検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:114,080 hit

お願い? your ページ15

dh「こんな綺麗な果物、、

見たことない、、」

 A「果、、物?

 あっ!」

 両手がワシッと来て、、

 A「っ、、」

 本当に果物になったみたい。。

 汁だくの果物、、

 味わう音が響いてる。。

 歯が立てられ、、

 若干の痛みはすぐに快 感に。。

 dh「お願い、、聞いてくれる?」

潤う瞳と見つめ合って初めて気がついた。。

 やっぱり私ってつまんないだろうなぁ。。

 常に受身だし。。

 でも、、

 進歩してる、、つもり。。

 お願い、、何だろう。。

 A「う、、ん、、」

 dh「うんだって、、

 お前ホント可愛いな。。

 でもできるかな、、

 結構強烈なことなんだけど、、」

 強烈、、!!

 あ、、、

 味わわれる音を聞いていたら、、

 それしかないって思いついちゃったんだけど、、

 A「ドン ヘシ、、」

 dh「おお、、」

 A「してあげたいけど、、

 したことないの。。」

 dh「?」

 舌の動きが止まった。。

 A「でも、、ドン ヘシが、、

 して、、欲しいっていうなら…」

 dh「待って、、なんだと思って、、」

 起き上がったドン へ。。

 そっと、、

 デニムの上だけど、、

 その場に手を置いた。。

 A「下手でも、、ゆるしてね」

 あ、、また。。

 こんなになんでも上手なドン へ相手に失望させるかもって気持ちが出てきて、、

 涙が出そう。。

デレな君 dh→←私は楽器 your


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ドンへ , donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jontic(プロフ) - マイさん» ガオーですよ、、イ ドンヘさんごめんなさい。。ってシ編以来の、、謝罪しつつの執筆です。 (2012年8月30日 22時) (レス) id: 992022a4f4 (このIDを非表示/違反報告)
jontic(プロフ) - ちょんさん» 書き直して書き直してってタイプなので更新は遅めですけど楽しんでいただけたら幸いです!またコメください!! (2012年8月30日 22時) (レス) id: 992022a4f4 (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - もう14が始まってるのに今更こっちにコメしてすいません…でもガオー(`□´)なドンへがかわいすぎてずっと読んじゃってます(o>ω<o)ユチョンも出てきたし今後も楽しみにしてます! (2012年8月30日 21時) (携帯から) (レス) id: 9fb9aa9eba (このIDを非表示/違反報告)
jontic(プロフ) - あんとさん» うれしいです!更新がんばりますね。。ある意味ユチョンとシェンの物語に移行しつつありますね。。でも番外編なので、書きたいことは書いちゃえって思っています。。 (2012年8月28日 21時) (レス) id: 992022a4f4 (このIDを非表示/違反報告)
あんと(プロフ) - 初めてコメントいたします!作者様の作品を一目見た時から「文才に長けている方だなぁ//」と思って見事にハマっちゃいましたwユチョンの今後がすごく気になります…幸せになって欲しい!と勝手に願ってますwどうか低評価気になさらず!応援しています^^! (2012年8月28日 20時) (レス) id: 5bf379c22b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:jontic | 作成日時:2012年8月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。