検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:3,646 hit

9 ページ10

『て事がアリマシテ....』



結果。
売りました(((




いやだってだよ!?


大男達に圧出されながら「何があったか話して(ド低音)」って言われたら言うしかないでしょ!!




わざわざ自分を犠牲にする趣味ないし。


生徒会の人達。
骨は拾っとくよ(死ぬ前提)。



rd「ソイツらちょっとぶっ潰してくるわ。」
pe「竹刀取りに行ってくるわ。」



rd「おう、早く戻ってこいよ。」
kr「合気道で...」



tr「いってらっしゃい。」

sn「頑張ってください!!!」




『まてまてまて。』



まさかの物理。


せめて法に触れない範囲じゃないと。



特に竹刀とかは絶対ダメに決まってるでしょ。

なぜいけると思った???




嫌だよ友達と彼氏が犯罪者になるの。




「「「え?」」」



なにか問題でも??当たり前でしょ??みたいな顔しない。



『いやえ?じゃなくて。普通に犯罪!犯罪だから!!ダメ!!』



pe「いやでも...」
kr「友達を泣かせたなんて黙ってる訳にはいかないし。」


sn「(頷く)」


pe「(絶対クロノアさん好きな人が泣かされたこの隙にかっこいいとこ見せたいからでしょ。)」



皆...!(感動)


やっぱり皆やさ..し....ん?



rd「俺のAを泣かせやがって...生徒会潰す生徒会潰す生徒会潰す生徒会t(ry」




怖ぁっ!?

え、なんか1人呪詛放ってる人いるんだけど?!





暴力ダメなら呪いで、、!じゃないんだよぉっ!!





『武力行使ダメ!!呪いもダメ!!』



rd「でm『でもじゃない。本人が許してんの。当事者以外でしょらっだぁ。』...」





らっだぁ達は私が当事者以外が人を責めたりするのが嫌いなのよく知ってるからね。



これで黙ってくれるに違いない。
...知らんけど。



pe「でも説教位しても良いでしょ?ねぇ皆???(同意しろの圧)」



まぁ、それくらいなら...いいのかな?

てかなんか圧掛けてる、、?





sn「アッ....ハイ。」
kr「うんうん。」





まぁ、説教位はいっか。




rd「説教したあと、潰す。よしこれでいこう。」



ん?
なんかまだ呪い残ってる人いない??


また止めなきゃ..
...でももういっか私疲れた。(疲弊)





『じゃぁ私は先しにーと帰ってるから。』



全 (...ん?)


説教なんて長いに決まってるし。
私は早く帰ってさっさと寝たいもん。


だってトラゾーさんイナリさんと帰るだろうし、皆(説教と呪う事に)忙しそうだし。



1人で帰るのいやだし。



sn「じゃ、そういうことで。(勝ち誇った笑み)」


「「ちょっと待て。」」


kr「....」
tr(Aさんモテすぎじゃない???)


『?』

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:【rd】 , b! , 微ヤンデレ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょい。〜最近kpopはまり中〜 | 作成日時:2024年1月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。