検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:3,638 hit

2 ページ3

〜芽妃高校〜





mb1「ねぇあのカップル美男美女じゃない?」


mb2「どれ〜?、、ホントだ〜!女の子猫目って感じでめっちゃかわいい!!」

mb1「彼氏の方かっこいい!!ああいう彼氏欲しいわぁ。それに比べてうちの彼氏は見た目も性格も..別れてぇよ。(遠い目)」


何か私達褒められてる?
嬉しいけどちょっと恥ずかしい、、


カップルって言われると改めて好きを自覚するんだよなぁ。


本人には恥ずかしくて言えないんだけどね。


『んふふ』

mb「あの女子かわいくね?」
mb「かわいい。彼女に欲しい。」


rd「かわっ!...あ?(ん?ゴミが何か言ってんなぁ。俺のモノに手ぇ出すんじゃねぇぞ。)」

mb「ピッ」


〜教室〜


『やっぱらっだぁの事好きだなぁ..(小声)』


rd「ぐはぁっ...(マジうちの彼女可愛すぎだろ!!!愛してる!!)」

??

『大丈夫、、?(引)』

rd「優しいすき!!」


pe「またやってる...」
sn「ああやって見せ付けるの酷いですよね。」

pe「な。でも俺にはしにがみがいるから!」
sn「うわ...」
pe「ww酷。」



『あ、おはよう皆。』

rd「おはよー」


pe「...彼女の方は可愛いし優しいからいいよな」
sn「それに比べて彼氏の方は、ねぇ。」


rd「何か言ったかー?」

sn「うわめんど(いし)臭いの来た」

rd「ハァ??泣いた。」

pe「wwww」

『wwwww』

またやってるー。
不仲組仲いいんだか悪いんだか。


kr「またやってるー。Aおはよう。」


『おはよー。』


rd「俺は?無視??(この黒猫め!Aは俺のモノだからな!!)」


ノアさんは安心だわぁ。
常識人枠だよねぇ。

トラゾー&イナリペアと同じく。


tr「おはよう!またやってんの?」


噂をすればだ!


『おはよ。今日も二人で登校したの?お熱いねぇ。』


tr「Aさんだってらっだぁさんとお熱いじゃないですか。」

煽ったらカウンターで返された、、
強い、、、

rd「俺とAは愛し合ってるから。ねA。」


『はぁ//!?何急に!?...別にらっだぁの事嫌いじゃないけど⤴?』


ほんとは好きだケド..
き、嫌いじゃないし!!


pe「何でAはらっだぁにツンデレなん??」
tr「いやぺいんと、好きだからツンデレなんだよ。」

kr「好きだから故にって奴ね。」


sn「いっそのことデレデレになってくれた方が良いまである。」

pe「それはそうだけどどっちも嫌。」



先生「あの、授業していいか、、?」

全「「あ。」」

先生「泣いた。」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:【rd】 , b! , 微ヤンデレ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょい。〜最近kpopはまり中〜 | 作成日時:2024年1月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。