検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:334,577 hit

ページ3

整った顔立ちにサラサラの髪の毛。


勉強もできて、運動も平均以上にできる秀才の…優弥。


こんな完璧な彼でも虫が苦手という可愛いところがあるらしい。


条件なら虫嫌いということを除けば聖と同じだが…私は優弥のほうが好き。


理由はよくわからない。


いつから好きなのかでさえ解らない。


気づけば彼に惚れていたという変な私。


今まで同じクラスになったことはなかったけれど…今年、ようやく同じクラスになれて嬉しかった。


「でも神谷かなりの変人だよ?」


私のそんな思いをぶちのめすように言うのは雅。


そう、彼については色々と噂が流れている。


オタクなんじゃないかだったりとか、実は生き物をあーしたりこーしたりすることに快感を覚えているだとか…(簡単に言ってしまえば○してるということ。)


とにかく、彼に関しては不可解な点が多い。多すぎる。


「まぁ私だったら白川派かな。…まぁ、どっちに興味もないけど」


「そうかなぁ…」


流石雅姉様。男子に興味はないということですか。


まぁ、どちらか2択って聞かれたら大体の人が聖を選ぶだろうけど…。


私はそんなことを思いながら、聖やほかの男子たちと楽しそうに談笑する彼を見ていた。


誰かが何かを言うたびに、笑う。


それも調子合わせとかそういうんじゃなくて、心の底から面白いと思ってるような笑顔。


くそう、笑顔が可愛いなぁ…。


…なんて不埒なことを考えながら彼を見ていると…不意に、彼がこちらを見た。


…え…?今、目が合ってる…??!


私は慌てて目を逸らす。


やばい…今の私絶対顔赤いよね…。


でも、私はそんなことよりも気にしていることがあった。


目を逸らす直前…彼の顔が赤かったのは気のせいかな…??




○してる が解らない方へ

メ木几又 ←を組み合わせて出来た漢字を○に当てはめて下さい。解りづらくてスイマセン…!

4 →←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , 狂愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

* - ごめんなさい…小説ではなく、小説風でした… (2019年2月23日 16時) (レス) id: d088684f45 (このIDを非表示/違反報告)
* - …動物を○してるなんて読みたくなかった…きっと動物が好きな人が読んだらとても不快な気持ちになるんでしょうね…。…ごめんなさい動物を…○してると言うのは幾ら小説でもどうしても嫌だったので… (2019年2月23日 16時) (レス) id: d088684f45 (このIDを非表示/違反報告)
レイラ - 途中でイカサマライフゲイムありました…よね? (2014年5月26日 22時) (レス) id: 81ea943e07 (このIDを非表示/違反報告)
フュンフ ―funf―(プロフ) - まこさん» コメ有り難う御座います!…?ああ、それですか?!優弥君の噂になってるヤツですよね?! メ木几又 ←を組み合わせてできる漢字を当てはめると意味が通じます。スイマセン、解りづらくて。この解説を加えておきますです。 (2014年4月9日 18時) (レス) id: 9333c965f2 (このIDを非表示/違反報告)
まこ - ば◯してるってなんですか? (2014年4月9日 1時) (レス) id: 70dbef6ef1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2013年12月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。