検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:76,627 hit

52 ページ8

お久しぶりです!柳茶です!更新出来ずにしばらく経ってしまいました。申し訳ございません。

お話書きたい気持ちはあったのですが中々時間も取れずこんなに遅くなってしまいました。
そして!戻ってきて見てみたらなんと!前作の方(1)でなんと評価400越えになってました!!ほんと嬉しいですありがとうございます。

こちらの続編の方もまた読んでいただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。2020/07/31


____________

夢主side

あの後。



私が泣き止んだのを見計らってご主人が私に声をかけた。


「A…?そろそろ落ち着いたかな…」


「はい!ご主人のおかげです!というかこんな姿お見せしてほんっと恥ずかしい…すみませんでした」


「ううん。全然大丈夫だよ、気にしないで!それより、さ…」


一旦何かを考えるように俯くご主人。とても不安になる。


「ご主人って呼ばれるの、なんかとっても恥ずかしいの…気軽にるぅとって呼んで!

そしてね実は僕歌とかを作ってる人なの。だから


「あ、あのっ!」



がたんと立ち上がりご主人の目を真っ直ぐに見つめる。


もうここまできたら言わないとな、なんて。


言わないでだんまりなのも騙しているようで申し訳ないから。




.


「実は、実は私!前世でご主人の、るぅとくんのリスナーしてました…!今まで黙っててすみませんっ!」


そして勢いよくスライディング土下座。



なんて言われるか怖くて顔もあげられない。





.






一時の沈黙。最初に口を開いたのはご主人だった。


.






「え?え……?まってまってそんなに気にすることじゃないから!てか嬉しいから!!僕のことが好きってことでしょ?!嬉しすぎるんだけど!」




.






.





予想外すぎて怖い。

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1165人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 転生 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵→にゃーちゃん - 面白すぎます、、、!!!もしかして作者様は文才の神様だったりします?()更新楽しみにしてます! (2022年5月29日 15時) (レス) @page10 id: ae129e04f3 (このIDを非表示/違反報告)
ちい - とても面白かったです!続きが楽しみです!頑張ってね! (2021年9月11日 14時) (レス) id: 7557f38ef9 (このIDを非表示/違反報告)
あいあいちゃん(プロフ) - 初めてのコメントさせて貰います!とても面白かったです!続きが気になります!楽しみにしています!頑張ってください! (2021年8月12日 23時) (レス) id: 80536a794e (このIDを非表示/違反報告)
もかちゃ。 - すみません(?)私この作品と似てるやつから読んでしまいました、、もうこの作品大好きです(*´ω`*)夢主ちゃんの気持ちわかりみ深すぎる、、 (2021年8月6日 21時) (レス) id: d95f07adf8 (このIDを非表示/違反報告)
花音 - 初めまして♪凄く面白かったです(^o^)続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(* ´ ▽ ` *)ノ (2021年4月14日 16時) (レス) id: b90b10892b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柳茶 | 作成日時:2020年6月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。