検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:73,842 hit

巷で言う ▽ 3_04 ページ16

柳田side







『やだ!でかい!やだ!』



『今回全日本の背番号8番になるんでしょ、柳田だし合ってる!』



『たいちゃんに借りる!(※鶴田大樹)』



鶴田「俺!?」



『だって身長近いもん!』



鶴田「(なんかショック)」




格好が格好だから俺の青ユニを着ろって言ったら
デカいからいや!、との一点張り 。


大翔は酒井さんと遊んでいる…酒井さんに感謝だ 。


湧とかにも「奥さん言うこと聞かないじゃん、笑」とかいってくるけど

あと10分で始まってしまう。

あー、もう来て来い!と更衣室に連れ込んだ 。




鈴木「なんで、Aさんが始球式やることになったの?」



本当は別の有名人が来るはずだったんだけど
熱だしたみたいで代役立ててくれないかって言われて

『あっ、A居んじゃん』


… と、いうことです 。




「そろそろ、選手の皆さんは移動してくださーい」



じゃあな、と賢さんとかが手を振ってくる。

Aと一緒に来い、ってことらしい。




『おーいっ、もう時間だぞー』



う、うん!と彼女の声が更衣室の方で聞こえてきた。


あー、楽しみ。







Aside




これが巷で言う“ 彼ユニ ”?


… 言わないか 。
… いやどっかで聞いたことあるよ!



嬉しいんだけどね、憧れのユニに袖を通すなんてどうかと思ったんだよ。




まぁ、こんな時しか着る機会がないからいっか…。



鏡に映るサントリーの青ユニを着た自分を見つめる。



__やっぱ、まささが着たほうが好きだなぁ…自分より。




髪を整える。



『おーいっ、もう時間だぞー』




わー、時間ない。




『う、うん!』




生返事を残して更衣室を飛び出す 。





うわっ、勢いつけすぎた 。





ぱふっと彼の腕に包まれる 。






『このドジめ』




デコピン一発 。





『ご、ごめん、』







『ユニフォーム似合ってるよ』






あぁ、その笑顔で言われたら反則だよ 。












山本side




あー、遅いな マサとAちゃん 。



既にプロジェクションマッピング始まっちゃってるよ 。




「ナンバーエイトッ!マサヒロォー…」




残念ながらまだ…あれっ。





赤ユニの柳田、青ユニの柳田 。




わーっ!!とこれまで以上の歓声が上がる。

あっ大翔もいんじゃん。楽しそうだな。いいな。


始球式も綺麗に決まり、寧ろAちゃんでよかった気がしたのは俺だけかな、笑


白星、あげました。



▽ 作者から!→←アレ ▽ 3_03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:柳田将洋 , 石川祐希 , 男子バレー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成 瀬 ▼(プロフ) - Nissyloveさん» 毎回毎回コメントありがとうございます…(´-`*) 多分、産んだ後からになると…気分屋なので大幅変更アリかもです笑((( お褒めのコメントありがとうございますー! (2016年11月4日 23時) (レス) id: fc66a4688c (このIDを非表示/違反報告)
Nissylove(プロフ) - こそだて……!楽しみにしています!ちなみに子育てはもう産んだ後の話から始まるんですか?私はどっちでもいいですけど!ゆっくりでいいので更新頑張ってください!結婚式すごく良かったです!お疲れ様でした……(*'-'*)ノ" (2016年11月3日 23時) (レス) id: 591ed1e093 (このIDを非表示/違反報告)
成 瀬 ▼(プロフ) - 夏木立さん» なかなか、どっちも好きって居ないですよね笑、私の場合、夏木立さんが初めてですよ!!!、「電車」の方も見てくださってるんですね!!!嬉しいです。実はItoU聞いててあのストーリー浮かんだんです笑、ItoU私も好きですよ(。-∀-)こちらこそよろしくお願いしますmm* (2016年11月2日 22時) (レス) id: fc66a4688c (このIDを非表示/違反報告)
夏木立(プロフ) - 成瀬▼さん» ああ、そうだったんですか(゜∀゜ なかなかどっちも好きな人って少ないので嬉しかったです((( ItoU?の所とか一番好きな曲なのでにやにやしてました笑、クレイジーな人間ですがよろしくお願いします(( (2016年11月2日 21時) (レス) id: aa2dbb6ccd (このIDを非表示/違反報告)
成瀬▼(プロフ) - Nissyloveさん» いやいや、すごくはないですよ?笑 思ったまま書いてますから、笑 実はプロポーズ編の夢主ちゃんの逆プロポーズは初めの予定ではなかったりしてます、笑 結婚編も頑張って書かせていただきますね! (2016年10月27日 7時) (レス) id: 38f3ec8e87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成 瀬 ▼  | 作者ホームページ:http://naru_se.0706  
作成日時:2016年10月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。