検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:58,142 hit

5 披露。 ページ6

《チェン・A》



え...私の見間違い...?




スマホを拾い、もう一度確認する。


どう見てもさっきの人だ。









あの綺麗な顔のオッパ。


美味しいって笑ってくれたオッパ。




...アイドル...?


...BTS...?




さっき急いで帰ってたのはこのためだったのか...





アナウンサー「今回はこのスタジオで1曲披露してもらえるということで!」


おおおお...




なんだか知り合いが出ているようでワクワクしてきた...




 アナウンサー「それではNO MORE DREAMです。どうぞ!」





メンバー全員が全力で「不良」を演じている感じだった。



時折見せる悪そうな顔も全て色気があって、私は時間を忘れて虜になっていた。





突然さっきのオッパが前に出てきた。




本当に一瞬だったけど、透き通った綺麗な声でさすがプロだなぁと思った。



気付いたときには8:55になっていて、慌てて玄関のドアに“open”の看板を提げた。



仕事中もあのオッパとBTSの事ばかり考えてしまって、いつもより仕事が長く感じた。



───────────────



午後7:00に店を閉めて、食いつくようにスマホを開いた。




すぐに“BTS”で検索して、メンバーやあのオッパの事を調べた。

6 多忙。→←4 テレビ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , キム・ソクジン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆみ(プロフ) - みんさん» ありがとうございます!そんなお言葉私にはもったいない...(*´艸`)これからもよろしくお願いします。頑張ります! (2018年10月21日 22時) (レス) id: d6dcc8773c (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - 私、ジンペンで……!愛読してます!この物語読んでると心がジワっとなって温かくなります←(語源力家出中) 更新される度にワクワクしながらよんでます!無理せず作者様のペースで更新頑張ってください! (2018年10月21日 21時) (レス) id: a59965d549 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆみ(プロフ) - リミさん» ありがとうございます!ずっとコメントがなかったので凄く嬉しいです!励みになりました!頑張ります! (2018年10月3日 1時) (レス) id: d6dcc8773c (このIDを非表示/違反報告)
リミ(プロフ) - 本当に面白いです!更新頑張ってください!! (2018年10月2日 21時) (レス) id: e11f392aba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆみ | 作成日時:2018年9月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。