検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:39,253 hit

41日目 ページ10

NOside

国木田)「た、大変だ!」
突如電話片手に叫ぶ男。


乱歩)「ふーん、あ。この駄菓子美味しい」
駄菓子を頬いっぱいに含む男


与謝野)「どうした、怪我人かィ?」
目を輝かせる女


今日も自由な探偵者内。

もうすぐ何が起こるかなど、
知りもせずに____________________
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
敦)「その異能、使ってくれないかな?」

鏡花)「...!?」

『カフカの変身...中島敦』ボソッ






可愛い可愛い鏡花ちゃんが、
後ろを振り向くと...夜叉と姐さん。

やっぱり予想どうり!


敦『驚かせてごめんね?』


鏡花)「A幹部?何故...彼の姿を」

姐さん)「嗚呼、Aか。
お主、何故其方の見方をする」

敦『何でって...
太宰お兄ちゃんと御兄ちゃんと約束したの。

暫くの間、探偵社でこき使われるの!』

鏡花)「気配なかった。
何時からA幹部は後をつけてたの?」

敦『んー。今、かな?』


あ、ちょっと。姐さん睨まないで!?
怖い怖いこわーい!
あたし、12歳だからね!?


敦(僕の姿でその話し方やめて...!)


姐さん)「ほぅほぅ。
やっぱり首領はAに甘いのぅ」

あ、私まだ敦くんの格好してる←
異能解除!

『まぁそーかもね?兎に角!
今は探偵社員ですので、敵対するならば...

姉さんでも全力出しちゃいますよー?』


ふふふっ(*´꒳`*)

あたしの全力どれ位か知りたいー?

もーしょうがないなぁ(誰も聞いてない)

まぁそこらのビルなら全部倒れちゃうかなぁ?
だって12歳だよ!?←


姐さん)「ほぅ...其方が敵になると
結構困るのぅ。Aの敵は不憫じゃ」

『それほどでもー!あ、まって、
今録音したやつ首領に送って自慢する!』

姐さん)「...」

敦)「っていうかポートマフィアが
何しに来たんですか!」


姐さん)「嗚呼。首領の命令でのぅ。
愛しの鏡花を回収して、其方を片付けようかと」

『うわぉ。』


鏡花)「回収...?」


姐さん)「そうじゃ。其方は闇の花。
光は似合わぬ。さぁ、此方に来るんじゃ」

鏡花)「...ッ!」

『はぁーい!そこまでー!

ざぁんねんなお知らせでーす
姉さん、横浜は好き?』


姐さん)「...真坂」

そう、そのまさかですよ。
あたしの予言は必ず当たるのですぞ!

御兄ちゃんと同じ頭脳を持ってるんでね!

国木田)「大丈夫か...!
え、A...?」

賢治)「危ないですよー!あ、Aさん!」

違うよ、これは"始まり"じゃない。
本当の始まりは...

42日目→←40日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーき | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年12月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。