検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:24,845 hit

ページ9

中島side


貴「ゆーてぃーひまー

ひまだよーひまひまひまひまー」


夏の暑さで故障したのかいつも通りなのかずっとひまひま言ってるいた

みんなが来ないから俺が面倒見ないといけないんだけど!(扱いが犬)


中「うーん、じゃあさ、俺の写真の被写体なってよ!」

貴「え、写真ー?めんどーい

…うぉっ!やぶひかが2人で来る!!」

中「マジで…?」


ソファでひまだなんて言ってゴロゴロしていたいたが立ち上がってドアの前に待機した

その間約1秒

飼い主の帰りを玄関で待つ犬みたい笑


中「それにしてもさ、全然声しなくない?本当にやぶひか来てるの?」

貴「え、声も足音もするよ?来てるもーん」


ガチャリ


薮「はよ

お、いたと裕翔だけ?」

貴「そだよー

ね?ほら!!ゆーてぃー俺凄いでしょ!」

中「おぉ、凄いね!!」

光「いや、どうした?」


なんかより犬っぽいよね、耳が良いし笑


貴「えっとね、誰が来るか当ててたの

俺ね、耳と鼻だけは良いから当たるもんなんだよー笑」

中「犬じゃん笑」

薮「いた、おて笑」

貴「わんわーん、いたわんこだよ笑

あ、ひかにゃんもにゃんにゃんするよね!!!」

光「誰がするか!」

貴「やぶひかにゃんにゃん…」


光くん猫っぽいのに猫嫌いだからなぁ

いたわんことひかにゃんのツーショット写真撮りたかったのに!!!


貴「お、圭人!!

圭人の音がする!迎え行ってくるね!!」


圭人の音…?

にしても、流石いただよね

圭人関連に関してはすごい敏感だし笑


光「あいつやっぱ犬だな」

薮「チョーカーだっけ?首に付けてるから余計にそれっぽいしね」




その後もバンバンと誰が来るのか当てたいた

スタッフさんも含めて全問正解…すごっ笑

もう完全に犬だよね!笑

_____________________
結田メモ

・聴力、嗅覚は犬並み
・わんこ系男子(らしい)
・飼い主は薮ちゃん




子犬が大ちゃんで中型犬がいたくん、大型犬が裕翔くんっぽいなって勝手なイメージを持ってる

ペトラでは高木くんが犬なんだけどね笑

クレイジー→←結田に質問



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , Hey!Say!JUMP , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇夜(プロフ) - イズさん» ありがとうございます〜!!最近は全然更新できていなくて本当に申し訳ないです…ですが、そのように言ってもらえて嬉しい限りです!これからもよろしくお願いします笑 (2018年9月25日 8時) (レス) id: 6838d51bf7 (このIDを非表示/違反報告)
イズ(プロフ) - すんごく面白くて、毎回楽しく読ませて頂いてます!これからも頑張ってください! (2018年9月25日 0時) (レス) id: f958c2becb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇夜 | 作成日時:2018年7月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。