検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:6,958 hit

正義ってなんだろ?【ちびさわ】 ページ29

ヤマンバ「誰?」


鈴音「...さようなら!!!」←←

ガラッッ!!!!!!




フブキ「ハッカー研究会じゃなかったの!?」

コマ「看板は合ってるけど...」

ジンペイ「あれ?本当だ。」



歌音「...どうする?」

鈴音「take2だよ!!たのもぉぉ!!」

ガラッ!!!!!

何かが変わると信じて私はもう一度扉を開けた。
うん...変化無しだね(´・ω・`)


ヤマンバ「何だよ、さっきからうっさi...ヤベ...彼、超イカす。」


ノーズ「...ん?」



コマ「すいません、ここ正義のハッカー研究会ですか?」

ラム「そうだけど。」

ジンペイ「なら頼みがある!
Y学園のサーバーをハッキングしてほしい!!」

ラム「やだ。」

マタロウ「即答!?」


ジンペイ「何でだよ!?」

ラム「悪いことすんでしょ?

ウチら、そういう悪いことしないから。」

ジンペイ「悪いことなんかじゃない!!!

これは学園のための正義のハッキングだ!!」



ラム「学園のため?」

ジンペイ「つまり、どういう事かと言うとだな...

会長が説明する!!!」

マタロウ「人任せ!?」














ラント「今学園は、悪しき勢力に支配されかかっている。
そいつらに対抗するため、学園サーバーに侵入し機密情報を入手する必要がある。」


ラム「そんな話信用できるわけなくね?」

ジンペイ「これが正義のためのハッキングだというのは、この俺が保証する!!!

俺は正義のために生まれた正義の男...
学園のミスター正義コンテストで史上初の5連覇を成し遂げた正義の申し子だ!!!」

マタロウ「そんなコンテストないから!!!」


ラム「じゃあ、あんたが言う正義の定義は?」



ジンペイ「えっ...正義の定義...。

正義の定義は半信半疑♪
うなぎ 玉ねぎ 夏は冷え麦♪ チュルリ...」


マタロウ「誰が玉ねぎ!?」


ラム「話になんない。ヤマンバ、秒で追い出して。」

ヤマンバ「どっせい どっせい どっせい!!」



マタロウ「うわぁっ!!!」

ラム「...!?そこはダメ!!!」

マタロウ「えっ!?」



なんか後ろのよくわかんないやつにギリギリマタロウ君は触れずに済んだ。何あれ?(´・ω・`)




ラム「そのハッカー研究会の心臓部とも言える自作サーバーを壊しでもしたら......


テメェの恥ずかしい写真を世界中に晒して外を出歩けないようにすっから!!」



マタロウ「すいません、ごめんなさい!!もうしません!!」

ヤマンバ「ほら、出た出た。」

ジンペイ「何だよ!?」

正義の定義【闇姫】→←ここはギャル達の集まりですか?【闇姫】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇姫(プロフ) - 狐音さん» 確かに...www (2021年3月30日 12時) (レス) id: aeb4d97102 (このIDを非表示/違反報告)
狐音(プロフ) - なんだろう。この2人を混ぜるとすごい作品が生まれそうな気もするし、混ぜるな危険の様な気もする…ww (2021年3月30日 10時) (レス) id: 845ef51064 (このIDを非表示/違反報告)
闇姫(プロフ) - マヒルさん» うん、それは正直私も思いましたww (2021年2月7日 6時) (レス) id: aeb4d97102 (このIDを非表示/違反報告)
マヒル - あら、凄い組み合わせですね(*^^*) (2021年2月6日 21時) (レス) id: b14f31b6f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇姫&ちびさわ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年7月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。