検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:21,712 hit

5 月のマテリアル…? ページ7

Aside


「あなたは、変じゃないんですよ」


そろそろこの世界から消えようと思っていた私を、雫沢先生は助けてくれた


「あなたはマテリアルなんです」


大粒の涙をこぼし、心は溶けてく――――


「私はっ…人間で、仲間がいるんだ」


――――――――――――――――――――――――――――――――――

雫沢先生が言っていた同級生マテリアルの子たちに、私は声を掛ける


「風見さん」


「何でしょうか?」


おそらく私に声を掛けられると思っていなかったのだろう

少し声が裏返っていたが、笑って返してくれた


「私、怪奇探偵団に入ります」


同級生マテリアルの三人たちは動揺して、雫沢先生を見たが

先生がうなずくのを見て、さらに目を見開いた


「…あなたはマテリアルなんですか?」


美少女で、ツインテールの女の子…日守さん?が、

おそらくみんなが一番聞きたいと思っていることを聞いてくる


この人たちが私を受け入れてくれなかったら――


同級生たちに、怪物、怪物と言われた日々がよみがえってきた


けど


――いわなきゃ


  「私は…月のマテリアルなんです」


うっ…やっぱり駄目なのかなぁ…?


次の瞬間、


「おめでとう!」 「あなたは今日から仲間です」 「…よろしく」


私は、笑顔の中で、自分も微笑んだ


「…ありがとう…」

6 歓迎会→←♪作者のつぶやき


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

マテリアル☆アイテム

春色ドロップ(俺達の新曲!by翔&翼)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠緒花(プロフ) - まいまいさん» うん!パソ禁なんて死んじゃぇー 頑張るぞう★ (2012年4月17日 7時) (レス) id: c706c4c5d9 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい - ニックネーム変えました。元Hrですよ!更新がんばて!! (2012年4月16日 21時) (レス) id: 7237557629 (このIDを非表示/違反報告)
瑠緒花 - 美姫さん» ついさっき作りました!頑張ります!! (2012年4月4日 18時) (レス) id: c706c4c5d9 (このIDを非表示/違反報告)
美姫 - 続編行くんですか?絶対見ます!頑張ってください!! (2012年4月4日 18時) (レス) id: 888d3b1d01 (このIDを非表示/違反報告)
瑠緒花 - うっささん» 本当ですか!めっちゃ嬉しいです〜☆ (2012年4月3日 22時) (レス) id: c706c4c5d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠緒花 | 作成日時:2011年8月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。