検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:21,709 hit

19 月と闇 ページ26

Aside


血の味が、ゆっくりとのどを通る


「あなたが…だれだか知りませんけどっ…!
 伊吹さんを、話してくださいっ」


残酷なほど、漆黒の瞳をもつ少女は残忍で
慈悲深いという言葉を知らない


まぁ、知識としては知っていたのだろうが


「こんなにおもしろいのに自分から手放すなんてもったいないじゃない

と、いうことで、It's show time です」


「なっ…!!」


伊吹さんの縛りつけ、彼女特有の笑顔で笑う





私は…


怒っているのだ、な?





怒り狂った温厚な少女は、きっとどこかの線が抜けてしまったのだろう


自分の中に宿る力に手を触れる


瞬間


――爆ぜた


感情が爆ぜた


私は、化け物でいい


獣になり果てる


「月よ・…!











魔界にて とある王家の血を継ぐものと侯爵の会話


ほぼ、独り言


二人の少女の戦いを見て喜ぶものあり


「あいつ…真綾を放したのか

 勝手なことされちゃ、こまるんだけどなぁ」


「まぁ…獣は獣と戦ったほうが楽しいだろう
 
 真綾はそれ以前の問題だが」


「あなた様は、その混乱さえ利用されるのでしょう?」


凛とした声が響き渡る

魔界には存在すべきではないような声


「君は賢いね、賢い人間は大歓迎さ」


「夕夜様、…戦いを見られたほうがよろしいのでは」


「そうだね…三段跳び級侯爵」


(馬鹿な悪魔…)


――ー欲望におぼれて、朽ち果ててしまえ

20 異常?(作者乱入→←♪歌い手


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

マテリアル☆アイテム

春色ドロップ(俺達の新曲!by翔&翼)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠緒花(プロフ) - まいまいさん» うん!パソ禁なんて死んじゃぇー 頑張るぞう★ (2012年4月17日 7時) (レス) id: c706c4c5d9 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい - ニックネーム変えました。元Hrですよ!更新がんばて!! (2012年4月16日 21時) (レス) id: 7237557629 (このIDを非表示/違反報告)
瑠緒花 - 美姫さん» ついさっき作りました!頑張ります!! (2012年4月4日 18時) (レス) id: c706c4c5d9 (このIDを非表示/違反報告)
美姫 - 続編行くんですか?絶対見ます!頑張ってください!! (2012年4月4日 18時) (レス) id: 888d3b1d01 (このIDを非表示/違反報告)
瑠緒花 - うっささん» 本当ですか!めっちゃ嬉しいです〜☆ (2012年4月3日 22時) (レス) id: c706c4c5d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠緒花 | 作成日時:2011年8月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。