検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:84,466 hit

第百三十七魔 ページ49

(清楚……清楚かぁ……)

昼休み
私は清楚とはなんたるかを図書室で読み漁っていた
漫画なり小説なり
とにかく清楚と名の着くものを読み尽くした
ついでにチラリズムについても
絶対領域、うなじ
こう言った所にフェチズムと言うものを感じる者が多いらしい
そう言ったものとは無縁だった私は少し興味深かった

(しかしこれといってしっくりこないというかなんと言うか……こんなの私にできるのか?)

自分に合わないそれらに頭を捻る
だがこれもカルエゴ卿に嫌われないため!
自分にできる魅了から始める事は師団活動にも大いに役立つことだろう

「はぁ……なんだか疲れたな……今日はここまでにしよう……」

本を閉じ、元あった場所に戻して私は図書室を後にする
ここ最近は入間様が生徒会に入った事もありアスモデウスとウァラクとも馴れ合う時間は極端に減ってしまった
……別に寂しいとか思ってはいない
断じてない
ともかく私は今ある課題を克服せねば
その時だった

「む?お前は……」

「あ、アメリ会長!」

アメリ会長と偶然鉢合わせた
確か先程放送で呼ばれていたな
考えていて周りをよく見ていなかったが私はその扉の前にいた

「お疲れ様です。」

「いや、生徒会長として当然の事だ。それにしてもハドラ、お前とこんな処で鉢合わせるとは。実力は聞いているぞ。一年の身でありながら見事だ。称賛する。」

「ありがたきお言葉感謝致します。」

文句一つ言わず凛々しく強かな佇まいは私と似ている様で違う
流石魔関署警備局局長の娘
オーラが違う

「さて、この部屋だったな。失礼する……」

会長はフッと仕事の顔に戻ると扉に手をかけた
部屋は真っ暗で薬品の臭いが漂っている
やけに甘いな
私も興味本意で後に続いた

「誰か……」

と、そんな中部屋から呻き声が聞こえた
どうやら生徒が倒れているようだった

「う"ぅっ……」

「どうした!?何かあったのか!?」

すかさず会長が駆け寄り倒れている生徒の身を起こした
が、次の瞬間
そいつは会長に何かを吹き掛け、会長は気絶してしまった

「貴様……!アメリ会長に何をした!」

私は退路を塞ぐとそいつに詰め寄った
会長と同じく何かを吹き掛けようとしたが口許を袖で覆い吸わないようにした

「観念しろ!」

がっとそいつの服を掴み持ち上げる
暗がりで顔はよく見えなかったが男のようだった

「貴様には然るべき処遇を与えねば……とにかく職員室へ……」

が、運が悪かった
暗がりの中では視界が鮮明で無いため、私は書類で足を滑らせてしまった
咄嗟の事に手を離してしまい、私は机に頭を打った

第百三十八魔→←第百三十六魔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇鍋ソース(プロフ) - ミミさん» うほっ!いい女!← (2020年2月27日 19時) (レス) id: bdf5382829 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ(プロフ) - うおおお鍋さんの阿部さんが見え隠れしてるウゥ(ヤラないか、はっ! (2020年2月27日 19時) (レス) id: 478e853934 (このIDを非表示/違反報告)
闇鍋ソース(プロフ) - レナータMRさん» イエス!ヤラナイカが脳内を埋め尽くすであろう!(ズンチャッズンチャズンチャッズンチャッズンチャッズンチャッヤラナイカ!はっ!) (2020年2月27日 18時) (レス) id: bdf5382829 (このIDを非表示/違反報告)
レナータMR - メイちゃん頭打って性格変わらないといいけどアメリさんみたいになったらそれこそアズ君とカルエゴ先生とバラム先生の理性が…… (2020年2月27日 18時) (レス) id: e662a9d0a8 (このIDを非表示/違反報告)
闇鍋ソース(プロフ) - さゆゆ☆さん» へっへっへ( ゚∀゚) (2020年2月27日 7時) (レス) id: bdf5382829 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇鍋ソース | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mesemoaLOVE/  
作成日時:2019年12月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。