検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:84,398 hit

第百三十二魔(アスモデウスside) ページ43

「ダヴィデ、私は今日以降手を洗わないことにする。」

「何を仰るかと思えば本当に何を仰っておられるのですかアリス様!」

帰宅後、私はダヴィデにそう言い放った

「だって!だってあんな!」

今日あったことを思い出すだけで涙が出た
そう、あれはステージで不本意ながらも踊っていたときの事

「好き?どうかしら?見抜いてみてよ!」

(あー入間様もハドラも美しい……!)

アクシデントとはいえ女装して踊る入間様は最高だしハドラもまたその声は今まで聞いたことがないほどに綺麗だった
私とウァラクは端に移動して歓声に紛れて掛け声をかけたりしていた
ウァラクはともかく私は声で男とばれてしまうからな
そしてラストスパート

「おい、お前らもこい!」

小声でハドラに呼ばれ私達は入間様と同じ場所まで連れてこられた
そして

「ふりまわしてあげる♪」

(!?!?)

何が起こったのか一瞬わからなかった
目の前ではくろむと入間様がデビタッチポーズでキメている
中央ではウァラクがヘンテコポーズしている
そして私は……

ハドラとデビタッチしていた

「〜〜〜!?」

気絶しそうだったが堪えた
どうしてこうなった
ありがとうございます
いや何をいってるんだ私は落ち着け
チラとハドラを見れば口許だけ笑っていた
してやったりという意地悪で悪戯な微笑み
それが私の心臓をぶち抜くのには過ぎたものだった
開演後、私は何回もトイレで顔を洗ったのは言うまでもない

「……あのアリス様。その話だと顔を洗ったので手を洗ったのと同義になってしまうのでは……」

「〜〜〜!」

申し訳なさそうに言ったダヴィデに私は声なき叫びをあげた
しまったぁぁぁ!
私としたことがしくじった!
あー!
折角ハドラとデビタッチ出来たというのにその成分が……

「くっ、ふ、ぐぅぅ!」

「アリス様……」

「だがしかし!私は諦めん!いつかハドラを嫁に迎えるためにも日々精進せねば!」

「え?」

「え?」

首を傾げたダヴィデに私もまた首を傾げた

「どうしたのだダヴィデ?」

「いえ、その……アリス様はハドラ嬢の事を好いておいでなので?」

「……っあ!」

顔に全熱が集中する
しまったつい口が滑った!

「ダヴィデ……」

「はい。」

「今の事は忘れろ。絶対に忘れろいいな?」

「え。」

「い・い・な!」

「は、はい!で、では私はこれにて!お休みなさいませアリス様!」

そそくさと去ったダヴィデ
嗚呼好きだとも!
だからこそこんなにも胸が苦しいのだ……
その日、私は中々寝付けなかった

ーーーーー

「ハドラ家の令嬢……か。フム。」

第百三十三魔→←第百三十一魔(カルエゴside)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇鍋ソース(プロフ) - ミミさん» うほっ!いい女!← (2020年2月27日 19時) (レス) id: bdf5382829 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ(プロフ) - うおおお鍋さんの阿部さんが見え隠れしてるウゥ(ヤラないか、はっ! (2020年2月27日 19時) (レス) id: 478e853934 (このIDを非表示/違反報告)
闇鍋ソース(プロフ) - レナータMRさん» イエス!ヤラナイカが脳内を埋め尽くすであろう!(ズンチャッズンチャズンチャッズンチャッズンチャッズンチャッヤラナイカ!はっ!) (2020年2月27日 18時) (レス) id: bdf5382829 (このIDを非表示/違反報告)
レナータMR - メイちゃん頭打って性格変わらないといいけどアメリさんみたいになったらそれこそアズ君とカルエゴ先生とバラム先生の理性が…… (2020年2月27日 18時) (レス) id: e662a9d0a8 (このIDを非表示/違反報告)
闇鍋ソース(プロフ) - さゆゆ☆さん» へっへっへ( ゚∀゚) (2020年2月27日 7時) (レス) id: bdf5382829 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇鍋ソース | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mesemoaLOVE/  
作成日時:2019年12月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。