検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:6,295 hit

まひろ「雪山行ったよ!」バーン「★2しかいなかったのに俺のHPギリギリまで削ったんだよな」まひろ「後、一発だったのにぃぃぃぃぃぃぃ!」 ページ8

体育祭練習中…

バルト「ほら!休まず走れ!」
アレス「きっつ…」
神菜「暑いです…」
ダイヤ「私達女子だよね?」
バーン「図書室からドヤりながら本読んでこっち見てるまひろがうざい…」
クロム「おい待て、マーリンが哀れみの目でこっち見てんだが…」
タンタ「そういえばマーリン司書だったな…」
フロウ「マーリン見て発狂するかと思ったんですが、まひろいつも通りですね…」
ライト「アイツは心のなかで発狂する能力あるからな…」
ロック「それにマーリンはクロムと結ばれるからっていって邪魔者にならないようにしてんだよ…」
クロム「はぁ!?」
バルト「そこ!騒ぐな!」

皆「はーい…」


図書室内

マーリン「本好きだったのか…」
まひろ「あぁ、意外だろ?」
マーリン「まぁそうだな… 本なんか読むかよって言うかと思っていたが…」
まひろ「いや私、学校の昼休みはいっつも図書室に居たからな…」
マーリン「……ぼっちだったのか… まひろ「ちげぇよ!」?」
まひろ「友達は居たからな!数人…」
マーリン「数人か…それにしてもバルトは厳しすぎやしないか?」
まひろ「まぁそれがあいつだから」
マーリン「確かに…私もそう思うな…」

フラワー「え?ナニノコ空気…入れない…」
アズール「あの二人気が合うのか!意外だな!」

まひろ「僕は生まれそして気づく」神菜「所詮人の真似事だと」バーン「なにやってんだ…」まひろ「初音ミクのしょうs ライト「ヤメロ!」」→←まひろ「火炎獄炎みt バーン「あぁ?(^言^)」すいません!」ハヤテ「炎の形が崩れ行く(バーンのキャラ崩壊がひどい)」ダルタン「それな」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハッピー(プロフ) - 見ました!ありがとうございます! (2018年2月18日 5時) (携帯から) (レス) id: bb7919e14c (このIDを非表示/違反報告)
聖永 - あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!失礼しました♪ (2018年1月1日 10時) (レス) id: 62386d19e3 (このIDを非表示/違反報告)
聖永 - お久しぶりです…覚えているでしょうか…?2千ヒットおめでとうございます!もう少ししたら続編に行きますね!まだまだ先は長いですけどお体に気を付けつつ貴女のペースで更新して下さるだけでも十分ですので…なのでこれからも宜しくお願いします!失礼しました♪ (2017年12月21日 19時) (レス) id: 62386d19e3 (このIDを非表示/違反報告)
フラワー - いつになるかはわからない!ウァァァァァァァ (2017年12月16日 22時) (レス) id: 2dbad2dba7 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(舞夜と咲紅) - はいはいがんばがんば (2017年12月16日 21時) (レス) id: 385f4184e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひろ@雪だるま | 作成日時:2017年8月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。