検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:6,291 hit

まひろ「更新出来てなくてすいません!!!(土下座」ヒエン「今すぐ訳を話し、見せしめとして処刑されろ」まひろ「親にPlayStation Vita奪われてましたぁぁあぁぁ!」ライト「の、わりには戻ってくんの早かったな」まひろ「読者の皆様、本当に申し訳ありませんでした!」 ページ32

アレス

来る人・・・バルト

アズール「アレスの成績は絶望的、もうお仕舞いだ」
バルト「予想は出来ていた」
アレス「……………………………」
バルト「随分とマーリンの所への客人が多いな(黒笑」
アズール「アレス、ドンマイ!」


アズール

教師の為、面談免除


ダイヤ

来る人・・・エーリュシオン

ダイヤ「知ってた」
アズール「ダイヤは中の上位だな、平均よりやや高め」
エーリュシオン「流石光の戦士だけはあるな」
ダイヤ「光の戦士と成績は関係ないような…」


ヒエン

来る人・・・ナナワライ


ヒエン「御師匠様、良いのですか?こんなことに時間を使って」
ナナワライ「良いのじゃ、弟子は我が子も同然」
ヒエン「御師匠様…有り難う御座います!」
アズール「ヒエンは頭良い、天才児 まだまだ上を目指してるみたいだが」
ナナワライ「カーッカッカッカ!流石じゃヒエン」
ヒエン「はい!御師匠様!(満面の笑み」

まひろ「ほら、次はお前らじゃ」バーン「すっげぇ喋り方うぜぇ」フロウ「解ります」ロック「俺、誰が来るんだよ…サッカーラとかだったら容赦しねぇぞ!」ハヤテ「風は大地を否定する(其はないぞ)」ロック「なんで無いんだ?」まひろ「サッカーラ殺すマジぶっ殺す…ぜってぇ楽に死なせてやんねぇ…!」バーン「まひろがああだからか」フロウ「どんだけ恨んでるんですか…」→←バーン「………………三者面談が来た…………」クロム「最初はタンタだな……」タンタ「一番最初か…………」アレス「超…熱血だー………」ダンテ「今の気持ちを一言で」「「「「owata」」」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハッピー(プロフ) - 見ました!ありがとうございます! (2018年2月18日 5時) (携帯から) (レス) id: bb7919e14c (このIDを非表示/違反報告)
聖永 - あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!失礼しました♪ (2018年1月1日 10時) (レス) id: 62386d19e3 (このIDを非表示/違反報告)
聖永 - お久しぶりです…覚えているでしょうか…?2千ヒットおめでとうございます!もう少ししたら続編に行きますね!まだまだ先は長いですけどお体に気を付けつつ貴女のペースで更新して下さるだけでも十分ですので…なのでこれからも宜しくお願いします!失礼しました♪ (2017年12月21日 19時) (レス) id: 62386d19e3 (このIDを非表示/違反報告)
フラワー - いつになるかはわからない!ウァァァァァァァ (2017年12月16日 22時) (レス) id: 2dbad2dba7 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(舞夜と咲紅) - はいはいがんばがんば (2017年12月16日 21時) (レス) id: 385f4184e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひろ@雪だるま | 作成日時:2017年8月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。