検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,290 hit

まひろ「昨日変な歌詞的なもん書いただろ?此処に」フラワー「うん」まひろ「あれテストを表した 私のとこはどんなにテスト勉強しても点数悪い フラワーのとこは点数を望むな 神菜ちゃんのとこはテストの点数を数え間違えた 最後のとこは諦めろ!」クロム「酷い歌詞だな」ライト「全世界の勉強してる人に謝れ」 ページ25

2問目

邪帝クジェスカ 何て読む?

正答 じゃていくじぇすか


クレイ

A.じゃていくじぇすか


ハヤテ

A.悪なる水


ダンテ

A.厚化粧のクソババア



まひろとフラワーから

クレイ正解
ハヤテ…日本語でおk?
ダンテ合ってるけど間違ってる!


3問目

2017年9月13日〜10月10日の間期間限定ボスとして現れるのは?

正答 流水の勇者フロウ


バーン

A.フロウ


スノー

A.流水の勇者フロウ


フロウ

A.ねぇ何で解りきったようなことを聞くんですかあぁ僕を馬鹿にしているんですねそうですね亡国の王子とはいえ舐められたものですね今度殺して差し上げますあぁそれがいいそれg((ry




まひろとフラワーから

バーンまぁ一応正解
スノー正解
フロウいや馬鹿にしてないから許しててか答え書けよ

まひろ「ねぇこれいつ終わらせりゃ良いと思う?」リント「いつか」レオン「答えになってないぞ其」クレイ「自分で決めれば良いだろう」まひろ「おぅふ…正論」フラワー「そんなことよりフロウがサイコパス化してるのしてるのどうにかして」アズール「あれ治るか?」→←まひろ「泣きそうだよどんなことしても、君には気付いて貰えないなんて」フラワー「下らない幻想を追い求めるだけの機械なら、私の他誰だって代わりは居るんでしょう?」神菜「また、数え間違えたまた、最初っからだ、もう聞き飽きたんだ君の下らない妄想羅列は」まひろ「あぁ…良いよって終わらせに行こう?」ダルタン「大丈夫か?」まひろ「否」クロム「此れなんなんだ?」フラワー「知らん」まひろ「勝手に作った」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハッピー(プロフ) - 見ました!ありがとうございます! (2018年2月18日 5時) (携帯から) (レス) id: bb7919e14c (このIDを非表示/違反報告)
聖永 - あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!失礼しました♪ (2018年1月1日 10時) (レス) id: 62386d19e3 (このIDを非表示/違反報告)
聖永 - お久しぶりです…覚えているでしょうか…?2千ヒットおめでとうございます!もう少ししたら続編に行きますね!まだまだ先は長いですけどお体に気を付けつつ貴女のペースで更新して下さるだけでも十分ですので…なのでこれからも宜しくお願いします!失礼しました♪ (2017年12月21日 19時) (レス) id: 62386d19e3 (このIDを非表示/違反報告)
フラワー - いつになるかはわからない!ウァァァァァァァ (2017年12月16日 22時) (レス) id: 2dbad2dba7 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(舞夜と咲紅) - はいはいがんばがんば (2017年12月16日 21時) (レス) id: 385f4184e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひろ@雪だるま | 作成日時:2017年8月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。