検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:370,254 hit

8話 ページ10

勝「んで、どうしたんだよ」

部屋に入ってすぐ神妙な面持ちで話しかけてきた
別に重大な話をする訳では無いのだけど

貴「別に勝己に聞くことでもないのだろうけど」

勝「あ?はよ言えや!」

貴「いや、個性使っちゃダメかな〜? って」

勝己が悩み出した、本当にいい幼馴染を持ったな私

勝「いいんじゃねぇの、そんなに酷く暴走しなきゃ俺が止めてやるよ」

私の個性は人一倍強い。だけどそのぶん扱いにくい
威力を間違えたり使いすぎると暴走してしまう

貴「心強いね」

勝「つか、急にどうしたんだよ今迄そんなこと言ってなかったろ」

貴「学校でバカにされて、何かね何のために無個性のフリなんかしてるんだろって思って」

勝「は?バカにされたのか!」

しまった


言うつもりのなかったことが口から出てきた

貴「あっ......えーと うん」

ここで否定したら、それこそ勝己の機嫌を損ねかねないな

勝「誰にだ!?」

貴「あーんと、別に気にしてないからさ ね?大丈夫だから」

勝「チッ!お前が良いならいいけどよ、いつも言ってっけどよ辛くなったら頼れよ」

貴「うん、ありがと勝己」




貴「ねぇ、勝己は大丈夫?」

勝「何がだよ」

貴「さっきのヘドロ......」

勝「うるせぇ、お前と一緒にヒーローに何のは俺だけだわ!ついでにお前を守んのも俺だかんな!」

そういう心配ではないんだよ?勝己
まぁいいか

貴「じゃあ私は勝己を守るね?」

勝「ハッ!勝手にしやがれ」









.









大好き、今はそれしか言葉が出ないの

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジョゼフィーヌ(プロフ) - コメ失礼します。世界観はとても面白かったのですが、あまりにのチート過ぎて説明なしでは分かりづらい部分があり、そこの説明を加えたらとってもいい作品になると思いコメント失礼しました。 (2020年4月3日 6時) (レス) id: df17ca4632 (このIDを非表示/違反報告)
吾絈(プロフ) - 「登場人物」で、心中(しんちゅう)を一瞬“しんじゅう”と思って戸惑ってしまった私は末期   変なコメント失礼しましたああああああああああぁぁぁぁぁ!!! (2020年3月30日 14時) (レス) id: 1c773c6c8f (このIDを非表示/違反報告)
xxvl6w6lvxx(プロフ) - うおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!森さああああああああん!!!ktkr! (2020年1月24日 21時) (レス) id: 84d8494927 (このIDを非表示/違反報告)
黒桜 亜琉麻(プロフ) - ありがとうございます!ソウルイーターって結構知られていないアニメだったので、そのアニメキャラが出てくれてとても嬉しいです! (2020年1月24日 14時) (レス) id: 6bda474a4a (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - 初コメ失礼します!ノーゲーム・ノーライフですね!白ちゃんといづなちゃん私も好きです!これからも頑張ってください! (2020年1月22日 19時) (レス) id: 4ad59a23e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:須佐春美 | 作成日時:2019年6月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。