検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:370,277 hit

39話 ページ43

「「学校っぽいのキター!!!」」

何!?怖っ!

前に座る勝己に聞くと学級委員を決めるらしい
興味も無いし寝る

ガタッ

勝己「なんでデクが!?」
ガヤガヤ

うるさい、

飯田「こらA君!起きないか授業中だぞ!!」

貴「うるさい.....安眠妨害で訴えるよ」

飯田「なっ!君と言う人は(キーンコーンカーンコーン)む、休み時間か」

グイッ
わっ、

勝己「飯行くぞ」

切島「バクゴー!俺達も行くぜ!」

うるさいってば頭に響く

寝起きに大きい声は辞めて....

勝己「うるせぇ!クソ髪!」

文句は言うけど、一緒にいること許してる辺りを見ると、案外仲良く出来そうなんだね。


貴「ご飯、勝己お腹すいた」

勝己「あ?何食うんだよ」

貴「冷たいお蕎麦、」

勝己「先に席取ってろ」

貴「うん」

上鳴「ほんっとに爆豪はAちゃんには甘いな!」

そうかな?私も怒られること多いのに、甘いとは思えないな

席、無い.........何処?

轟「お、緑谷」

貴「あ、轟君」

轟「席探してんのか」

貴「うん」

轟「良かったら一緒に座るか?爆豪達も一緒だろ?」

貴「大丈夫、空いてる席探すから」

なんだろ、この人とは仲良くできなそう。

あ、空いてる。此処でいいか

勝己「おらよ、ざる蕎麦でいんだろ」

貴「ありがと」

瀬呂「お前らほんとブレねぇな」

何がブレるの?

切島「てかよー、さっきのクラス委員だがお前ら誰に入れた?」

貴「寝てた」

瀬呂「マジかよww」

貴「まじだよ、ご馳走様でした」

上鳴「食うの早くね!?」

bee!セキュリティ3が突破されました



「ちょっと!」

「早く進んで!」

「押すなよ!」

うるさい、
ジブ飛んで

ジブリール『かしこまりました』

****

貴「何故職員室?」

死柄木/黒霧「.........え?」

貴「え、誰?」

死柄木「黒霧、コイツはなんだ」

黒霧「恐らく学生かと」

コイツら誰?
.........?カリキュラム?

貴「見たことない人、手にはカリキュラム、加えてこの騒動.........」

死柄木「黒霧、コイツダメだ無駄に頭がいい」

あ!
貴「ヴィラン!」

黒霧「危険分子!!」


なんで、折角.........

ごめんね勝己一緒に帰れないや

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジョゼフィーヌ(プロフ) - コメ失礼します。世界観はとても面白かったのですが、あまりにのチート過ぎて説明なしでは分かりづらい部分があり、そこの説明を加えたらとってもいい作品になると思いコメント失礼しました。 (2020年4月3日 6時) (レス) id: df17ca4632 (このIDを非表示/違反報告)
吾絈(プロフ) - 「登場人物」で、心中(しんちゅう)を一瞬“しんじゅう”と思って戸惑ってしまった私は末期   変なコメント失礼しましたああああああああああぁぁぁぁぁ!!! (2020年3月30日 14時) (レス) id: 1c773c6c8f (このIDを非表示/違反報告)
xxvl6w6lvxx(プロフ) - うおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!森さああああああああん!!!ktkr! (2020年1月24日 21時) (レス) id: 84d8494927 (このIDを非表示/違反報告)
黒桜 亜琉麻(プロフ) - ありがとうございます!ソウルイーターって結構知られていないアニメだったので、そのアニメキャラが出てくれてとても嬉しいです! (2020年1月24日 14時) (レス) id: 6bda474a4a (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - 初コメ失礼します!ノーゲーム・ノーライフですね!白ちゃんといづなちゃん私も好きです!これからも頑張ってください! (2020年1月22日 19時) (レス) id: 4ad59a23e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:須佐春美 | 作成日時:2019年6月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。