検索窓
今日:19 hit、昨日:9 hit、合計:370,017 hit

34話 ページ38

貴「流石にプロ相手は疲れるなぁ、」

ナツ「プロって強ーのか?」

貴「わっ、び.....くりした。ナツ急に出てきちゃダメって何度言えば分かるの?」

ルーシィー「そうよナツ!Aも、もっとキツく言わないと分かってくれないわよ!」

いや、だから何で勝手に出てくるかな

てか、まだ学校なんだから少しは考えてよ......

皆(じー)

すっごい見られてるし

轟「おい緑谷、そいつら誰だ?」

貴「関係ないでしょ(ナツ「あ!勝己じゃねぇーか!?久しぶりだな」ちょっと.....」

ハッピー「あい!A!ナツね?他の人は呼ばれるのに自分が呼ばれないから不貞腐れてるんだよ」

それとこれとは関係ない気が....気にしたら負けか

飯田「君たち!制服はどうした!ここは雄英だぞ!キッチリしたまえ」

うん、多分だけど彼とは気が合わなそう

貴「ナツ、戻りなさい。帰ったら呼んであげるから」


ナツ「約束だかんな!」

うん、分かったから帰って?めんどくさい事になる前に

八百万「先程から気になっているのですけど緑谷さんの個性は一体どういう個性ですの?」

貴「さぁ?知ってどうするの?」

麗日「何か、こういう事言うべきや無いんなろうけど流石に感じる悪いで緑谷さん.........」

はぁ、本当に人って綺麗事好きよね

貴「あのsa(相澤「今日のヒーロー基礎学はここまで全員教室に戻って帰り支度しとけ」.........」

何でいるの消太にぃ

****
相澤「それじゃあ、全員気おつけて帰るように」




明日.........か、

蛙吹「Aちゃん?良かったら一緒に帰りましょ?」

梅雨ちゃん、...可愛い

貴「お誘いありがとね?でも、ごめんなさい。私勝己と帰るから」

蛙吹「あらそう?じゃあまた今度誘うわね。ケロ」

貴「うん、また今度ね」


さて、勝己は?っと。あれは、兄さんと勝己?

あぁ、理解。なら邪魔しない方が良いか

中也『暇だな』

貴『頭の中は一切暇じゃないけどね』

ナツ『俺らのせいか?』

貴『別に嫌なわけじゃないからそんな声出さないでよ』

ルフィ『なぁ、A!今暇か?話せるか?』

貴『暇じゃないからね?出てきちゃダメだよ?』

勝「おい!A!帰んぞ!」

ん?気づいてたんだ

貴「はーい!今行くー!」



















母さんへの相談聞いてくれるかな?

35話→←33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジョゼフィーヌ(プロフ) - コメ失礼します。世界観はとても面白かったのですが、あまりにのチート過ぎて説明なしでは分かりづらい部分があり、そこの説明を加えたらとってもいい作品になると思いコメント失礼しました。 (2020年4月3日 6時) (レス) id: df17ca4632 (このIDを非表示/違反報告)
吾絈(プロフ) - 「登場人物」で、心中(しんちゅう)を一瞬“しんじゅう”と思って戸惑ってしまった私は末期   変なコメント失礼しましたああああああああああぁぁぁぁぁ!!! (2020年3月30日 14時) (レス) id: 1c773c6c8f (このIDを非表示/違反報告)
xxvl6w6lvxx(プロフ) - うおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!森さああああああああん!!!ktkr! (2020年1月24日 21時) (レス) id: 84d8494927 (このIDを非表示/違反報告)
黒桜 亜琉麻(プロフ) - ありがとうございます!ソウルイーターって結構知られていないアニメだったので、そのアニメキャラが出てくれてとても嬉しいです! (2020年1月24日 14時) (レス) id: 6bda474a4a (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - 初コメ失礼します!ノーゲーム・ノーライフですね!白ちゃんといづなちゃん私も好きです!これからも頑張ってください! (2020年1月22日 19時) (レス) id: 4ad59a23e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:須佐春美 | 作成日時:2019年6月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。