検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:370,336 hit

30話 ページ34

憂鬱だ






オール「さぁ!緑谷少女、始めようか!」

上鳴「オールマイト、ゲストってのは来ねぇの?」

ああ、そんな事も言ってたか




相澤「ここに居るだろ」

え、居たの?

森『あの氷の少年の辺りからずっと居たようだよ』

そうなんだ

相澤「相手は俺とオールマイトだ。異論は?」

貴「無いよ、好きにして」

別に1人も2人も変わらないしね

オール「緑谷少女、敵とヒーローどちらをやりたい?」

貴「敵、でお願いします」


皆、驚いてる
それもそうか、ヒーローに成りたいのに敵なんてね


白『ちが.....う、相手.......本...職』

そういう事なんだ。
別に変わらないでしょ

アズリール『どうしてそう言いきれるにゃ?』

アズ、簡単だよ
多分消太にぃとオールマイト、そんなに仲良くないもん

相澤「おい、始めんぞ。...移動」


切島「待ってくれ先生!流石にそりゃあ、無理なんじゃ....」

貴「先行ってる」

だってどうでもいいし



相澤「理不尽は常に着いてくるもんだ。昨日も言っただろ」









飯田「準備はよろしいでしょうか?」

飯田「それでは、始め!」



私は今ハリボテの前に居る

恐らく消太にぃは外から、オールマイトは中から来る

貴「フィー、来て」

フィール「はぁい?何かあったのですかぁ?」

貴「ここに先生が来る、男二人何だけど探知、頼める?」

フィール「わかったのですよぉ〜」

いづな「A!いづなにも何かやらせろや、です!」

貴「じゃあ、二階に向かってくれる?」

いづな「何かするのか?です」

貴「二階に来る奴が居たら倒してくれる?」

いずな「任せろや、です!」

白『A........白、も...い......く』

空『白!ならば兄ちゃんも!』

はいはい、早くおいで


空白「行ってくる」

貴「行ってらっしゃい」

ジブ、アズ、ラフィール来て


三人「お呼びでしょうか、マスター」

貴「外を見張って」

三人「かしこまりました」

中也『何故あの野郎は呼んで俺は呼ばねぇんだ?』

まだ早いよ。今回はいづな基準で様子を見よう

ドォン

!?.........何!

乱歩『外に向かった三人じゃない?』

まさか、殺してないよね........?






なんか言って

国木田『保証しかねるな』

だよね









まぁ、プロだし生きてるよ。多分









空『接触したぞ』

31話→←29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジョゼフィーヌ(プロフ) - コメ失礼します。世界観はとても面白かったのですが、あまりにのチート過ぎて説明なしでは分かりづらい部分があり、そこの説明を加えたらとってもいい作品になると思いコメント失礼しました。 (2020年4月3日 6時) (レス) id: df17ca4632 (このIDを非表示/違反報告)
吾絈(プロフ) - 「登場人物」で、心中(しんちゅう)を一瞬“しんじゅう”と思って戸惑ってしまった私は末期   変なコメント失礼しましたああああああああああぁぁぁぁぁ!!! (2020年3月30日 14時) (レス) id: 1c773c6c8f (このIDを非表示/違反報告)
xxvl6w6lvxx(プロフ) - うおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!森さああああああああん!!!ktkr! (2020年1月24日 21時) (レス) id: 84d8494927 (このIDを非表示/違反報告)
黒桜 亜琉麻(プロフ) - ありがとうございます!ソウルイーターって結構知られていないアニメだったので、そのアニメキャラが出てくれてとても嬉しいです! (2020年1月24日 14時) (レス) id: 6bda474a4a (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - 初コメ失礼します!ノーゲーム・ノーライフですね!白ちゃんといづなちゃん私も好きです!これからも頑張ってください! (2020年1月22日 19時) (レス) id: 4ad59a23e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:須佐春美 | 作成日時:2019年6月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。