検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:370,241 hit

29話 ページ33

かるーく聞き流してたら、クジを引くことに

何これ

貴「You.......は?」

オール「おや、緑谷少女が当たったかい?そのボールは私と、あとから来るゲストを相手にやって貰うやつだ!」


太宰『おやおや、随分とまぁ警戒されてるようだねA?』

まぁ、そりゃそうでしょ、入試であんだけの事を仕出かしてるんだから

中也「だから手前は詰めがあめぇって言ってんだろ?」

全「「「!?.........誰?」」」

轟「小せぇな」

中也「あ?今なんつった?」

貴「落ち着いてよ、中也気にしなくていいから」


.........




八百万「それにしても、素敵な帽子ですわね」

中也「そ、そうか?」

貴「中也?何、照れてるの?」(^言^)


断じて嫉妬では無いけど何かムカつくわ

空「そうだぜ中也さんよ、男は一度決めたヤツに尽くすもんだぜ!」

貴「流れる様にいづなたんに寝返った奴がよく言うよ。あと二人とも早く帰れ、邪魔」

空「ハイハイ、後で呼べよ?」

誰が呼ぶか、このヘタレ!
はぁ、色んな意味で一部の人に注目されてるよ

.........


勝「おい!」

貴「勝己!どうしたの?」

勝「ちゃんと観とけよ!」

???


!!

貴「うん、頑張ってね?大丈夫、勝己の方が強いよ」

勝「当たり前だわ」


勝己、本当は不安?なのかな

いつもの勝己と違って余裕が無い
そりゃあ、そうだよね?
兄さん何て今までなんの危険も感じられない一般人同然だったんだから



モニターにうつる勝己を見て皆は色々な事を言ってる

今はそんなこと
どうでもいい、だって.........勝己が


やるせない気持ちとイラつきそして
それをどうしたらいいかも分からないんだよね?

それに今まで勝己は絶対に兄さんに負けなかった。
だからこそ昨日の体力テストの事が気になる。

あぁ、観たくない。でも、約束は破れない

オール「双方.........やめ」

ドォン

負け.........た.....?
勝己が?
兄さんに......?









一拍置いて現実を受け入れると同時に勝己が戻ってきた。

オール「さて、講評の時間だ!とは言っても今の一番は飯田少年だがな!さぁ、どうしてか分かるかい?」

八百万「はい!」

オール「じゃあ、八百万少女!」


要約すると状況を把握し設定にいち早く対応したから、だってさ


















他人の事はどうでもいい
でも勝己は別。今回ばかりは私もフォロー出来ないよ.........

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジョゼフィーヌ(プロフ) - コメ失礼します。世界観はとても面白かったのですが、あまりにのチート過ぎて説明なしでは分かりづらい部分があり、そこの説明を加えたらとってもいい作品になると思いコメント失礼しました。 (2020年4月3日 6時) (レス) id: df17ca4632 (このIDを非表示/違反報告)
吾絈(プロフ) - 「登場人物」で、心中(しんちゅう)を一瞬“しんじゅう”と思って戸惑ってしまった私は末期   変なコメント失礼しましたああああああああああぁぁぁぁぁ!!! (2020年3月30日 14時) (レス) id: 1c773c6c8f (このIDを非表示/違反報告)
xxvl6w6lvxx(プロフ) - うおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!森さああああああああん!!!ktkr! (2020年1月24日 21時) (レス) id: 84d8494927 (このIDを非表示/違反報告)
黒桜 亜琉麻(プロフ) - ありがとうございます!ソウルイーターって結構知られていないアニメだったので、そのアニメキャラが出てくれてとても嬉しいです! (2020年1月24日 14時) (レス) id: 6bda474a4a (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - 初コメ失礼します!ノーゲーム・ノーライフですね!白ちゃんといづなちゃん私も好きです!これからも頑張ってください! (2020年1月22日 19時) (レス) id: 4ad59a23e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:須佐春美 | 作成日時:2019年6月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。