検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:370,026 hit

22話 お知らせ ページ26

コンコン

貴「失礼します。1-Aの緑谷です」

相澤「来たか、まぁ座れ」

そう言って消太にぃが隣の椅子を指さす

貴「此処....誰」

相澤「ひざしだ」

貴「そう...ですか」

そう言って私はひざしにぃの椅子に座った

相澤「何があった。少なからず俺の知るお前は、人に対してあそこまでの感情は見せないはずだ」

貴「私さ昔から自分の個性を嫌ってたでしょ?」

相澤「あぁそうだったな。確か兄が無個性だからだよな?」

貴「うん、でもねさっきの見たでしょ?兄さんには個性があった」

.....

相澤「そもそもの話だが、兄の個性とお前になんの関係がある?」

貴「私には個性があるのに兄さん個性が無い。母さんはそれを良く思わなかった、そしてッ.....どうしたと思う?グスッ」

ギュッ

相澤「大丈夫、大丈夫だから泣くな」

ガラガラ
ミッドナイト「あら、イレイザー?生徒に手を出しちゃダメよ」


相澤「違いますよ、話聞いてたら泣き出したから落ち着かせてるだけです」

貴「せんッせい?」

相澤/ミッド「なんだ/何かしら?」

貴「グスッ 無個性ってのはそんなに悪いことなの?」

相澤「そんな事無いから安心しろ」

貴「あのね消太にぃ?さっきの続きになるけど、母さんは個性持ちの私をよく思わないから、私の個性を見ると兄さんが悲しむから無個性として過ごせって言ってきたの」

相澤/ミッド「え..」

相澤「それで…どうなった」

貴「中学では…虐められて 個性で攻撃されたり、体.......遊ばれたり....した」

相澤「親には相談したのか!?」

貴「した....けど、母さんは私の事なんて取り合ってくれなくてッ」

ミッド「それって.....」

相澤「だから、あんなに怒ってたのか...」

貴「別にね?ッグスッアピールしてる訳じゃないの、でもね少しッぐらい心配しッてくれてもいいじゃんって思うのッ」

泣きながら話していく私の背中をミッドナイトが終始さすってくれた、
消太にぃはなんとも言えない顔をしてるけど
何か考え込んでるみたい


相澤「A」

貴「ん?何?」

相澤「俺の家に住むか?」

ミッド「ん?イレイザー?」




ん?なんて?




あれ?耳イカれた?



***
何と!?コメントやと!?
_|\○_アリガトウゴザイャァァァァァス!!
書き込んで頂けるだけでとても嬉しいし
わぁ、頑張らな!?って思える
駄作者は家で虐待を受けています←事実
だからね?こうやって褒められたり感想貰えたりするととても嬉しいです

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジョゼフィーヌ(プロフ) - コメ失礼します。世界観はとても面白かったのですが、あまりにのチート過ぎて説明なしでは分かりづらい部分があり、そこの説明を加えたらとってもいい作品になると思いコメント失礼しました。 (2020年4月3日 6時) (レス) id: df17ca4632 (このIDを非表示/違反報告)
吾絈(プロフ) - 「登場人物」で、心中(しんちゅう)を一瞬“しんじゅう”と思って戸惑ってしまった私は末期   変なコメント失礼しましたああああああああああぁぁぁぁぁ!!! (2020年3月30日 14時) (レス) id: 1c773c6c8f (このIDを非表示/違反報告)
xxvl6w6lvxx(プロフ) - うおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!森さああああああああん!!!ktkr! (2020年1月24日 21時) (レス) id: 84d8494927 (このIDを非表示/違反報告)
黒桜 亜琉麻(プロフ) - ありがとうございます!ソウルイーターって結構知られていないアニメだったので、そのアニメキャラが出てくれてとても嬉しいです! (2020年1月24日 14時) (レス) id: 6bda474a4a (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - 初コメ失礼します!ノーゲーム・ノーライフですね!白ちゃんといづなちゃん私も好きです!これからも頑張ってください! (2020年1月22日 19時) (レス) id: 4ad59a23e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:須佐春美 | 作成日時:2019年6月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。