検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:370,005 hit

10話 ページ12

勝己と雑談してたらあっという間に学校に着いた

勝「じゃ、何かあったらすぐ呼べよ?」

貴「うん。分かった」


ガラガラ

モブ子「あ、きた〜ヘドロじゃんww」

モブ男「おい、あんまり近寄んなよ?wヘドロ臭くなるぜ?www」

モブ奈「え〜何か?緑谷さん来てから教室臭くない?w」

モブ太「確かにw何かくせぇな全体的に!w」

モブ田「おい、あんまり言うなよ緑谷が可哀想だろ?wwなぁ?緑谷?w」

うるさい
勝己がいない所でばっかり、我が物顔で
あぁ、本当に目障りだな

モブ奈「なぁんか言ったら?www」

モブ太「まぁた、いつものだんまりですかー?w」

モブ子「それとも、喋れないのかな〜w?」

モブ「ww」

貴「はぁー、うるさっ!」

モブ「!?」

モブ子「はぁ?無個性の分際でうるさっ!って何よ!」

モブ太「お前喋れたんだ!ww」

貴「喋れるけどさ、君ら何か喋る価値も無いかと思ってね?w」

モブ男「あ?てめぇ、舐めてんのか無個性がよ?」

貴「無個性じゃないしw」

モブ奈「嘘ついてんじゃねぇよ!」

そう言ってモブ奈がを炎を纏った拳で殴りかかってくる
だからね?バリアを張って倍返しにしたの
そしたらさ、

モブ奈「いたい!あっつい!」(泣)

モブ太「てめぇ!よくも!」

貴「先に手を出したのはそっちでしょ?」

先「どうした!?」

騒ぎを聞きつけた先生が来て
丸く納まった
私的にはまだ殺り足りないけど仕方ないよね
このままじゃ勝己と
雄英に行けなくなっちゃうもんね?









.









結局彼奴らは怒られて謝罪してきた


私?私は何も?
クラスの子達が悪くないって証言してくれた
あとついでに謝られた
助けられなくてごめんねって









.









昨日で私はタヒんだの









今日の私は違う私、
新しく生まれ変わった

でもね?心には同じくぽっかり穴が開いたままなの

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジョゼフィーヌ(プロフ) - コメ失礼します。世界観はとても面白かったのですが、あまりにのチート過ぎて説明なしでは分かりづらい部分があり、そこの説明を加えたらとってもいい作品になると思いコメント失礼しました。 (2020年4月3日 6時) (レス) id: df17ca4632 (このIDを非表示/違反報告)
吾絈(プロフ) - 「登場人物」で、心中(しんちゅう)を一瞬“しんじゅう”と思って戸惑ってしまった私は末期   変なコメント失礼しましたああああああああああぁぁぁぁぁ!!! (2020年3月30日 14時) (レス) id: 1c773c6c8f (このIDを非表示/違反報告)
xxvl6w6lvxx(プロフ) - うおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!森さああああああああん!!!ktkr! (2020年1月24日 21時) (レス) id: 84d8494927 (このIDを非表示/違反報告)
黒桜 亜琉麻(プロフ) - ありがとうございます!ソウルイーターって結構知られていないアニメだったので、そのアニメキャラが出てくれてとても嬉しいです! (2020年1月24日 14時) (レス) id: 6bda474a4a (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - 初コメ失礼します!ノーゲーム・ノーライフですね!白ちゃんといづなちゃん私も好きです!これからも頑張ってください! (2020年1月22日 19時) (レス) id: 4ad59a23e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:須佐春美 | 作成日時:2019年6月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。