検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:370,172 hit

45話 ページ48

目が覚めた

障子「あぁ、起きたか?緑谷」

えっと確か....
貴「……障子君.....?....」

何故包まれてるのだろうか
暖かいし、安定してるけど...何か恥ずかしいかも/////

障子「キャパオーバーか?急に倒れたらしい」

らしい?どういう事?

貴「ごめん、重いよね?下ろしてくれて大丈夫だよ?」

案外すぐおろしてくれた....

障子「別に重くは無かったぞ、それと緑谷は怪我してないか?」

貴「うん、特にしてないよ。被害はどの位出てるの?」

消太にぃは確認済み

他は?勝己は?

障子「重傷者は緑谷兄の方と相澤先生位だな、他は皆軽傷で済んだみたいだ」

貴「そっか.........」

今のままじゃ何も出来ない

弱いままじゃヒーローになれない

根津「A君?気にする事はないよ、今回君はヴィランに囚われながらも屈せず立ち向かった。高校1年生の女の子ながら立派だよ」

中也『A.....今回は首領に意識を預けてたんだ。手前が気に病むことじゃねぇよ』

分かんない。でも、もっと色々手はあった
なのに何も


貴「校長先生」

根津「なんだい?」

貴「校長先生はいい人です。だから大好きです。.........私は大好きな人を守れるヒーローになりたいんです」

根津「それが君なりのヒーローかい。.......良いじゃないか!守れるヒーロー!カッコイイね!」

!!

根津「じゃあ、今回の事は次に活かすんだ。大丈夫さ!失敗したなら次成功させればいいんだ。君はまだ'学生'なのだから。」

学生

私は学ぶ為に雄英に通ってる。ヒーローになる為に

そっか、間違えたなら復習して解き直せば良いのか

太宰『校長先生だったかい?.........いいこと言うね』

だね、お陰様で色々スッキリしたかも

貴「ありがとうございます。校長先生!」ニコッ

根津「あぁ、かまわないよ。なんせ校長だからね!」(相変わらず綺麗だね。)

貴「私、勝己のところに行ってきますね」

根津「後で相澤君の様態を知らせるよ」

貴「!.....何から何まで、ありがとうございます。」

ズズズズ

全「!?」

グァー!!

なんで.........脳無?が







**********

黒桜 亜琉麻さん

そうですね笑あまり知ってる人少ないですよね?
でも、俺凄く好きで知ってる人居るかも、
という淡い期待で書いていたのですが喜んで頂けたなら嬉しい限りです!
コメントに返信して更にその返信にまでお返事下さりありがとうございます

xxvl6w6lvxxさん

森さんお好きなんですか!?
ktkr←m(_ _)m

46話→←44話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジョゼフィーヌ(プロフ) - コメ失礼します。世界観はとても面白かったのですが、あまりにのチート過ぎて説明なしでは分かりづらい部分があり、そこの説明を加えたらとってもいい作品になると思いコメント失礼しました。 (2020年4月3日 6時) (レス) id: df17ca4632 (このIDを非表示/違反報告)
吾絈(プロフ) - 「登場人物」で、心中(しんちゅう)を一瞬“しんじゅう”と思って戸惑ってしまった私は末期   変なコメント失礼しましたああああああああああぁぁぁぁぁ!!! (2020年3月30日 14時) (レス) id: 1c773c6c8f (このIDを非表示/違反報告)
xxvl6w6lvxx(プロフ) - うおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!森さああああああああん!!!ktkr! (2020年1月24日 21時) (レス) id: 84d8494927 (このIDを非表示/違反報告)
黒桜 亜琉麻(プロフ) - ありがとうございます!ソウルイーターって結構知られていないアニメだったので、そのアニメキャラが出てくれてとても嬉しいです! (2020年1月24日 14時) (レス) id: 6bda474a4a (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - 初コメ失礼します!ノーゲーム・ノーライフですね!白ちゃんといづなちゃん私も好きです!これからも頑張ってください! (2020年1月22日 19時) (レス) id: 4ad59a23e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:須佐春美 | 作成日時:2019年6月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。