検索窓
今日:7 hit、昨日:29 hit、合計:107,761 hit

ページ6

光side


薮との時間が欲しくて。


今日だけは、ツンツンしないように心がけたけど……大丈夫だったかな?笑



薮も楽しそうにしてくれてよかった。


薮「そんなに俺と2人きりになりたいんなら、やっぱりホテルにいk……ぶふぉっっ」


バカいうな、アホ。

俺はもう1度、薮のお腹に1発グーパンチ。


さっきと同じように痛そうにお腹をさする薮。



光「わざわざホテルに行ってまでやるほど、お前溜まってねぇだろ。」

薮「お陰様で、毎晩のように発散させてもらってますからねっ♪」


ほんとバカ。ついていけねぇよ。


すきだけど……。




薮「光?」

光「ん?」



ぼーっと大きな水槽の魚達を見て、あいつら裕翔と山田みてぇにくっついてるな〜とか、あののんびり泳いでるヤツ、伊野尾みてぇだなぁとか考えていたら、薮から声をかけられた。



薮「ほら、手。」



自然と差し出された手に、少し戸惑う。


繋ごうと……?



薮「ほーら、何してんの?繋がなくていいの?」


薮のことだから、こっちの方が"2人っきり"を味わえると思ったのかな。


ほんと、どんだけカッコイイんだよ。





薮「そろそろ帰るか〜」

光「今日は薮の食べたいもの作ってやるよ。」

薮「おお〜いいね!じゃあ、光食べたい!」

光「黙れ、バカッ」





そんなこんなでいろいろあるけど。
俺たちは今日もいつも通りで。


たまには2人っきりで水族館もいいもんだね。



薮「また来ような。」

光「うんっ!」



俺も、薮とならどこに行っても楽しいから。

伊野ちゃん先生の悩み→←やぶひか デート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泣かせて見せよう - 早く続きみたいです!けとちねもっとみたいです! (2018年12月1日 23時) (レス) id: fe12f049fc (このIDを非表示/違反報告)
夕焼け - 続き早く読みたいです! (2017年5月1日 17時) (レス) id: d6828c72d6 (このIDを非表示/違反報告)
りょうぱち(プロフ) - やぶひかLoveさん» コメントありがとうございます♪他のペアもどんどん書いていきます!! (2016年12月24日 0時) (レス) id: 06fe3de9b1 (このIDを非表示/違反報告)
やぶひかLove - ゆとやまの出会い!…素敵ですね。あぁ、素敵ですね。笑 他のカップルの過去も知りたいです!続きが気になります! (2016年11月26日 8時) (レス) id: c5bd122c69 (このIDを非表示/違反報告)
りょうぱち(プロフ) - やぶひかLoveさん» ありがとうございます!!!やぶひか大好きです、はい!(笑)続き頑張ります♪ (2016年11月5日 22時) (レス) id: c2f6555a36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょうぱち | 作成日時:2016年10月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。