検索窓
今日:8 hit、昨日:38 hit、合計:98,533 hit

4 ページ13

*


「っ〜〜〜!!」



な、何なの…この人…!!


「山田ー、マネが呼んでたぞー…って、山田?」


俺を、殺す気なのか…!?


「おいっ!おーい!やまだー!」


顔だけじゃなくて、中身までイケメンだなんて!俺もう…本気で、、


「好きになっちゃうよ…、、」


「やまだ!!!」


「はっ…!だ、大ちゃん…!」


昨日俺を助けてくれた中島くんからのメッセージ画面を見つめ、ボーッとしてしまっていたらしい。

同じアイドルグループのメンバーの大ちゃんから声をかけられていたのに気付き、はっと我に返る。


「ったくー、今日朝からそんな調子じゃねぇか山田!」

「うぅ…だって聞いてよ!!昨日、いつもイベントに来てくれるイケメンくんと会ってさ!」

「え?あの、山田がいつもカッコイイカッコイイって言ってる奴か?」

「そ、そう!!俺、昨日友達と飲んでた帰り道に飲み過ぎて吐きそうになって倒れそうになったところを中島くんが…!」

「あのイケメン、中島って名前なのか!」

「うん!中島裕翔くん!!!」



そうです。かねてからイケメンくんこと中島裕翔くんを認知していた俺。
初めての握手会で、珍しく男性のファンの方がいるなぁ…と思ったら超イケメン。心臓が今までに無いくらいバクバクと音をたてたことを今でも覚えている。

それからというもの、イベントに欠かさずに来てくれる中島くんを無意識に探すようにまでなってしまった俺。



「なに?山田、恋でもしたの?」

「涼介、兄ちゃん達にも教えてみろ」


大ちゃんが大声で騒ぐから、高木くんも薮ちゃんも寄ってきちゃったじゃん!

まぁでもいいや、相談に乗ってもらおう!



「メッセージの返事が来たの…、お礼なんていらない!って言われちゃったけど、、俺絶対にまた会いたいの…!」

「そうは言ってもなぁ…なかなかスケジュールだって合わなそうじゃねぇか?」

「俺も中島くんに会ってみたい…!」

「あっ、あれは!2週間後のコンサート!中島くんに来るか聞いてみろよ!もし来るんだったら、楽屋まで来てもらえば!」

「お〜!薮ちゃんナイスアイデア!」


ガヤガヤと3人で話を進めちゃうけど、、次のコンサートか…来てくれるのかな…。
薮ちゃんの案、いいかもしれない…!



『ありがとう、中島くんって本当に優しいね!でも、どうしてもお礼がしたいの…。中島くんって2週間後のコンサートって来ますか?』


よし、届け!!
中島くんが次のコンサート来ますように…!

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:ゆとやま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - もう何度読んだかわかんないくらい読みましたけど、アタシも噂のふたりを観察したいし会話を盗み聞きしたい〜!!!どのゆとやまちゃんも最高に可愛かったです (2019年12月12日 10時) (レス) id: 1da0e85042 (このIDを非表示/違反報告)
りょうぱち(プロフ) - あいさん» ありがとうございます〜!陽キャな2人を書けて良かったです! (2019年9月29日 22時) (レス) id: 73438a5746 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 陽キャゆとやま最高です!!りょうぱちさんのゆとやま大好きです! (2019年9月29日 12時) (レス) id: e3aa8eb60d (このIDを非表示/違反報告)
りょうぱち(プロフ) - 山受け信者さん» こちらこそ、リクエストありがとうございます! (2019年2月16日 17時) (レス) id: 73438a5746 (このIDを非表示/違反報告)
りょうぱち(プロフ) - 山受け信者さん» コメントありがとうございます^^*リクエストなさってくれるなら是非とも書かせていただきます!ちょうど次のお話何にしようか悩んでいたところなので…!笑 いつもありがとうございます^^* (2019年1月19日 23時) (レス) id: 9cecffa59a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょうぱち | 作成日時:2018年12月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。