検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:37,671 hit

何なんだ21 ページ22


(数時間前……)



あたーらしーいーあーさがきた←

現在、僕らは食堂にて朝食を摂るところであります。


みんなのご飯をよそい終わってマネさんたちの座るテーブルへ行く……………ところなんですけど。


『何で服の裾掴んでるんですか研磨さん』


女子かよ。アレだよな、デートの帰りに『待って…』って後ろから掴むやつだよな。



「一緒に食べよ」


『……どうしても?』


「…別にそういうわけじゃない…けど」




どうすりゃいいんだコレ。

と思い、助けを求めてマネさんテーブルを見ると梟谷のお2人は目を逸らす。
顔ニヤついてるんですけどコノヤロー((




結局、僕は折れて研磨の隣へ座った。

後で覚えとけよな…←



朝食タイムが始まった。

今日の朝食は白飯、味噌汁、目玉焼き、野菜炒めといった至ってシンプルなものだ。



「…あ」


『ん?何、研磨』


「ご飯粒ついてる」


『ウソどこ?!』


ココ、と研磨が自分の顔を指さすが全く当たらない。



『…もう研磨取って。はいティッシュ』


「えぇ……」


と言いつつもティッシュを受け取る研磨。


「もう…何で俺が…「あーあぶなーい」…?!!」


研磨の背後から黒尾さんがぶつかった。







もう皆さんご察しがついただろう。







研磨との距離、現在0cm。




ご飯粒を取ってくれようと近づいていた距離がトサカパニーニによって更に縮められたというわけである。


もちろん瞬間的に離れます←




『「……っーーー///」』




顔を隠そうと手の甲を押し付けた。

研磨の顔真っ赤…いや、僕も今そんな感じか。




「…ぁ…えと…………ごめん…」


『…ぃゃ……うん……こちらこそ…』



……気まづい…メチャクチャ気まづい…


てか地味に今のがファーストキスだったのに今更気づいて更に顔が熱くなる。


…マジ死 んどけよあのクソトサカパニーニ←



『…あー…そろそろ食器の片付けあるから行くね』


「う、うん……」



あ"ーーーーもうイヤぁああああああああ((



マトモに会話できない。今日1日どう研磨に接したら良いのですか。どなたか知っていなくても教えろやオイ(※混乱中)


何なんだ22→←何なんだ20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤマダノオロチ(プロフ) - 甘党さん» ありがとうございます!更新サボらないよう頑張ります(( (2016年5月8日 19時) (レス) id: b2832ff97e (このIDを非表示/違反報告)
甘党 - 面白いですね!早く続きが見たいです!更新頑張ってください^^ (2016年5月8日 17時) (レス) id: ff4f5476f8 (このIDを非表示/違反報告)
ヤマダノオロチ(プロフ) - 緋美さん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年3月27日 18時) (レス) id: b2832ff97e (このIDを非表示/違反報告)
緋美(プロフ) - いえいえこちらこそ理解出来ておらずごめんなさいっ(><)なんとなくわかりました。作品自体すごく面白くて好きです!これからも頑張ってくださいっ! (2016年3月27日 18時) (レス) id: 1e404dd089 (このIDを非表示/違反報告)
ヤマダノオロチ(プロフ) - 緋美さん» 花巻さんの「いーよ(ry」の一言で木兎さんが満足して会話から離脱したので(食堂を出てったので)やらざるを得なくなった…みたいな()んー、わかりずらすぎてゴメンナサイ! (2016年3月26日 23時) (レス) id: b2832ff97e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤマダノオロチ | 作成日時:2016年2月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。