検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:37,672 hit

何なんだ14 ページ14



『あ"ーー風呂上がりのコーヒー牛乳最高』


「どこのオッサンですか(笑)」


『?…うぉあ!!』


冒頭通り、先程風呂から上がり、自販機の前。
僕の右手にはコーヒー牛乳が握られている。

そして目の前にはメガネ。



『…ビックリした…えーと、何だっけ…烏野のメガネ!』


「烏野のメガネとかヤメテください。月島です」


『あははー、他人の名前覚えるの苦手でさー』


金髪、メガネ、ノッポの三要素で認識してたから、月島クンのこと←


『てか、部屋行かなくていいの?そろそろ始まるんじゃね?ばば抜き大会』

「僕もう予選抜けしたんで」



予選とかあるんだ…。

まぁ、あの人数だとしかたないか。


「じゃ、そろそろ戻ります」

『おー、またねー』


一方その頃___________________________


ブロックごとに分かれて行っている『男子バレー部ばば抜き大会』。

学年ごとに組んだブロックで下位2名が決勝進出というルールであった。

1年生は日向と影山の単細胞2人。
2年生は山本と意外にも矢巾。

3年生は……



「ほらほらー、どっちかだぜー?早く選べよー」


「…動きすぎて引けねぇ」


「…何で俺今、決勝争いしてんだろ……」


「「「言い出しっぺの法則」」」


「言い出しっぺは木兎だろ?!」


残り2枚のカードを得意げにチラチラ振っているのは木兎。その相手は夜久。
手元にある3枚のカードを見てボヤいているのは花巻だ。

ちなみにババを持っているのは花巻で、木兎の行動は全く無意味な上に夜久のいい迷惑だった。

そんな3人の決着がつくのは、あとほんの数分後…

何なんだ15→←何なんだ13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤマダノオロチ(プロフ) - 甘党さん» ありがとうございます!更新サボらないよう頑張ります(( (2016年5月8日 19時) (レス) id: b2832ff97e (このIDを非表示/違反報告)
甘党 - 面白いですね!早く続きが見たいです!更新頑張ってください^^ (2016年5月8日 17時) (レス) id: ff4f5476f8 (このIDを非表示/違反報告)
ヤマダノオロチ(プロフ) - 緋美さん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年3月27日 18時) (レス) id: b2832ff97e (このIDを非表示/違反報告)
緋美(プロフ) - いえいえこちらこそ理解出来ておらずごめんなさいっ(><)なんとなくわかりました。作品自体すごく面白くて好きです!これからも頑張ってくださいっ! (2016年3月27日 18時) (レス) id: 1e404dd089 (このIDを非表示/違反報告)
ヤマダノオロチ(プロフ) - 緋美さん» 花巻さんの「いーよ(ry」の一言で木兎さんが満足して会話から離脱したので(食堂を出てったので)やらざるを得なくなった…みたいな()んー、わかりずらすぎてゴメンナサイ! (2016年3月26日 23時) (レス) id: b2832ff97e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤマダノオロチ | 作成日時:2016年2月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。