検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:149,169 hit

どーしてくれんだ13 ページ14

助かった、マジ助かったよ。
犬岡 芝山に感謝。芝山ちゃん手繋いで回るとか何なの。天然タラシかコノヤロぅ←


「うぉらああああ!!!」

『ナイスキー山本、交代でーす』


山本の野郎、最近またスパイクの威力が上がってやがる((

この前やった練習試合の影響か…?
田中、元気すぎてんだろーなー。


そんなこと考えている間にも、体育館の床には
ドバァンッ というスパイクの音が響く。



…あ、アレヤバイ。





『福、ちょいコッチ』

「……」


手招きをすると素直に来てくれる福こと福永招平。さすがッス。

※ちなみに研磨は「え…」とめんどくさがり、
山本は「なんだ!!」ってその場で答えを求める。日本語の意味を知れ()



『足、捻ったでしょ』

「!」


ほんの少しだけど目を見開く福。僕は見逃さないぞ。



『いつ?』

「……」


『福、怒るよ』

「…………さっき、踏み切った時………」



観念したのか、ちっっさい声で言ってくれた。



『よろしい。氷嚢持ってくるからココ座ってて?』

「……」コクン




福はポーカーフェイスでいろいろ分かりにくいけど、足を庇ってプレーしてることくらいわかる。

伊達にマネやってないからね( ・´ー・`)ドヤァ←



『はい、ちょっと座ってて』

「………ありがと…」

『!!…どーいたしまして』



不意打ちは罪だぞ、福よ……((







「Aー俺も足いt『ハイ次ーブロック&ブロックフォローいきまーす』…ひでぇ」


黒尾さんが何か言ったけど無視だよ☆←

そしてまた鈴川さんのお目めがつり上がってるケドそれも知らないよ☆←

どーしてくれんだ14→←どーしてくれんだ12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまゆき(プロフ) - ザビエルさん» ありがとうございます!鈴川ちゃんはまたいつか出そうと思ってます(笑)更新頑張ります! (2015年11月7日 13時) (レス) id: b2832ff97e (このIDを非表示/違反報告)
ザビエル(プロフ) - 鈴川優しくなったとおもたら今度は塚田ぁぁぁあ(゚Д゚)いつも更新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2015年11月7日 7時) (レス) id: 8e62302ac3 (このIDを非表示/違反報告)
やまゆき(プロフ) - あおいさん» ありがとうございます!書いてて楽しかったです笑 (2015年10月28日 21時) (レス) id: b2832ff97e (このIDを非表示/違反報告)
あおい - 番外編、読みながら爆笑してましたwwwww続き頑張ってください! (2015年10月28日 20時) (レス) id: 8f80cd4b70 (このIDを非表示/違反報告)
やまゆき(プロフ) - 気にしないでください!コメントありがとうございました。頑張ります! (2015年10月21日 0時) (レス) id: b2832ff97e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤマダノオロチ | 作成日時:2015年10月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。