検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:287,927 hit

#019 ページ19

ryosuke side





涼「わり、俺そうゆうの辞めたから。」








Aと距離を置いたとき、



その心を満たすためにとった



最低な行動









寄ってきた女は



誰彼かまわず夜を共にして、



体の関係を持った









莉緒もそのうちの1人









俺の自分勝手な行動で傷つけて、



今となっては本当に申し訳ないと思っている。








だけどもう、気持ちのない関係を



続けるわけにはいかない








莉「えぇ〜、何で??

涼くん、莉緒のこと嫌いなの??」





涼「嫌いっていうか…

本当に好きな人が出来たから、

もうそうゆう事はしたくないんだ。

莉緒にもちゃんとした恋愛してほしいし…

ごめんな、」





莉「やだやだ、納得できない。

莉緒が好きなのは涼くんだもん、

涼くんじゃなきゃやだ、」








莉緒はだんだん涙目になって



俺の腕をより一層強く握った









ここじゃまずいな…









通り過ぎる人々は振り返りながら



こちらの様子をちらちらと伺っている








今すぐこの腕を振りほどいて



冷たい言葉を吐けば



簡単に終わる事なのかもしれないけど、



自分にも責任を感じている手前、



そんなことは出来なかった。









涼「じゃあ…、」









後日改めて話そう、



と、駄々をこねる莉緒を何とか説得して



スタジオに戻った頃には



コーヒーはすっかり冷えきっていた。









これは知念に怒られるな、、









.

#020→←#018



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー - とっても面白くて早く続きが読みたいと思いました!私は消して欲しくないです!更新楽しみにしているので頑張ってください!山田くんの話を聞いてる知念くんも上手だと思います。応援してます!頑張ってください!(。-_-。) (2017年3月29日 14時) (レス) id: 1b4cfb119a (このIDを非表示/違反報告)
らずべり〜らぶ - 消さないでください!!更新がいくら遅くてもいいです。私はるんさんの作品が、好きなんです。だから、消さないでください!! (2017年3月29日 11時) (レス) id: 704fabba77 (このIDを非表示/違反報告)
小春(プロフ) - 私も消して欲しくないです!で、続きは女優と話してる山田くんのあとを追ったメンバーが助けるって感じがいいです。それでその女優とジャンプはもう関わらないようにするとか…更新楽しみにしてます! (2017年3月29日 10時) (レス) id: 60e90f7afc (このIDを非表示/違反報告)
こまとん - どんな展開でも受け入れますよ〜笑 おもしろ過ぎです。更新楽しみに待ってます!! (2017年3月29日 10時) (レス) id: 961c3754bd (このIDを非表示/違反報告)
侑奈 - 消さないで続けてくださいっ!この作品めっちゃ好きです! (2017年3月29日 7時) (レス) id: 2f9581f5ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るん | 作成日時:2017年2月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。