検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:429,060 hit

出会い ページ7

「ねぇAっていつから俺の事好きなの、」






「え?」






晩ご飯を作っていて、いきなりキッチンに来た祐希に、飲み物取りに来たのかな、とか思いながら料理を続けているとあの質問だ




危うく手を切りそうになった






「だぁからぁ」






俺のこといつから好きなの、



と、期待してみたけどやっぱり質問の内容は一緒で






「いつから、って」






そんな事言われてもわからない、



えぇ、祐希と会ったのはいつだっけ、




初めて話した時いつだっけ、





あぁ、多分委員会が一緒で話すようになったんだ






「思い出した?」






「多分、祐希に話しかけられた時、かな」





「は?」




「え?」






「ん?」






え、





「はい?」






アホみたいな会話を続けて







「そうなの?」





って祐希が言うから



「そうなの、」







もういいかな、と思って包丁を手を向けると




手をつかまれて








「まだ、終わってないから、」





「あ、はい」







包丁を手に取るのはやめて、また考える






いつって言われてもなぁ







「委員会決めた時だから入学してちょっとじゃない?」





祐希からしたら入学してちょっとだよね、





「ふーん」





自分から知りたがってたくせに言ったら満更でもない反応






「どんなので好きって言って欲しかったの?」





って聞くと






「んーバレーしてる姿に好きになったとか?」





とか言うもんだから







「私祐希から言われるまで祐希がバレーしてるって知らなかったよ」






「知ってる。俺学校で散々噂になってたのに知らない、って言われてショックだったんだもん」






あの時はマジで寝れなかった、とかいう祐希に







「え、そうなの、ごめんね」






って謝ってみる






「ホントだよ」






ベッーて舌を出してくる祐希はまぁ無視して、






「祐希は?」







って聞くとげっ、顔して






「言ったら笑われるから嫌だ」





って言って逃げようとする祐希









「えぇ言ってよ」




「笑わない?」



「笑わない」



「絶対?」



「うん、絶対」

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
866人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あいのすけさん» コメントありがとうございます!!楽しんで頂いていたならとっても嬉しいです!!!これからも短編集という形で頑張っていくので、あいのすけ様の応援がとても励みになります爆笑無理せず頑張ります!!ありがとうございました! (2016年8月12日 19時) (レス) id: a6a759f81f (このIDを非表示/違反報告)
あいのすけ(プロフ) - いつも、更新楽しみにしています!お忙しい中、楽しませていただいて、本当にありがとうございます!これからも、無理なさらずに頑張ってください(*>_<*)ノ (2016年8月12日 18時) (レス) id: 381f246ea6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 七瀬さん» うお!!なんか久しぶり!!石川くんイケメンだよね...ホントに、課題頑張って!!!! (2016年8月11日 7時) (レス) id: a6a759f81f (このIDを非表示/違反報告)
七瀬 - 藍ちゃん…石川くんイケメンだっ!!!!!!!ありがとう今日も課題に追われとるけど頑張れるや〜笑 (2016年8月10日 18時) (レス) id: f8eb738979 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - m&mさん» コメントありがとうございます!!そう言っていただけて嬉しいです!!かっこいいですよね、ほんとに(遠い目)書き出したら早いのですが書き出すまでが笑笑これからもこんな私ですが読んで下さると嬉しいです、! (2016年8月2日 23時) (レス) id: a6a759f81f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年7月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。