検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:429,061 hit

前のもの ページ21

「祐希〜」






大きい背中を揺らしながら問いかける









「んー」







ずっと前から家に帰ってくるや否やソファでずっと寝てる祐希に話しかける




さっきパッ、って起きてそこからあやふやに返事し始めた





「いい加減退いてよぅ」








「眠いーーー」






とかいいながら全然退いてくれない






いや別に布団で寝ろとか言ってないよ?







さっきまで私はフローリングの上の夏用のカーペットに座ってテレビを見ていたんだけど






それでは結構体制がキツイ、大分キツイ、




という訳で祐希にちょっとだけ退いてもらってそこに座ろう、という考え







でも思ってたより深い眠りについていたのかなかなか機嫌が悪い








「いゃ」




「えぇぇぇえ」







ぷい、と私から背を向ける







くそう、






もう諦めて座ってテレビを見ていると







ぐいっと腕を引かれて







「来る?」






腕を広げてまだ眠たそうな目で私を見る






「私落ちちゃうよ」






「支えきれないかも」






「はいもう嫌だ」



「嘘だって大丈夫、ほら」






そう言ってソファに私を誘導しようとする









「ほら、もう早く」







ぎゅっ、と支えられてテレビを見る








“支えられないかも”っと言ってたくせに首元に回っている腕は何倍もたくましくて









((バカ祐希))

((腕離すよ?))

((やめてください...))

気にしないの?→←買いに行こう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
866人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あいのすけさん» コメントありがとうございます!!楽しんで頂いていたならとっても嬉しいです!!!これからも短編集という形で頑張っていくので、あいのすけ様の応援がとても励みになります爆笑無理せず頑張ります!!ありがとうございました! (2016年8月12日 19時) (レス) id: a6a759f81f (このIDを非表示/違反報告)
あいのすけ(プロフ) - いつも、更新楽しみにしています!お忙しい中、楽しませていただいて、本当にありがとうございます!これからも、無理なさらずに頑張ってください(*>_<*)ノ (2016年8月12日 18時) (レス) id: 381f246ea6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 七瀬さん» うお!!なんか久しぶり!!石川くんイケメンだよね...ホントに、課題頑張って!!!! (2016年8月11日 7時) (レス) id: a6a759f81f (このIDを非表示/違反報告)
七瀬 - 藍ちゃん…石川くんイケメンだっ!!!!!!!ありがとう今日も課題に追われとるけど頑張れるや〜笑 (2016年8月10日 18時) (レス) id: f8eb738979 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - m&mさん» コメントありがとうございます!!そう言っていただけて嬉しいです!!かっこいいですよね、ほんとに(遠い目)書き出したら早いのですが書き出すまでが笑笑これからもこんな私ですが読んで下さると嬉しいです、! (2016年8月2日 23時) (レス) id: a6a759f81f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年7月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。