検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:8,592 hit

転校生ちゃん降臨!!! ページ2

猫狐視点

( ゚▽゚)/コンニチハ僕です←誰でしょうw

僕は今日から転校生みんな仲良くしてねー

てっ誰に言ってるんだろうねw

猫狐『やっべ時間だ!』

暗琉「(」゚Д゚)」オ────イ!!猫狐時間だよー!!!」

猫狐『はぁ〜い(о´∀`о)』

パーカーを来て髪飾りを付ける よしこれでいいかな!

玄関に行って靴をはく

ドアを開けたら…………

何も無かったよ(๑>؂•̀๑)テヘペロ

でも親友が待っててくれてたよ優しいね!

…少女移動中…

モブ美「きたきた」モブ子「キャー!!!!!!」モブ菜「カッコイイー!!!!!!」キャーキャー!!!

とか五月蝿…どした何処ぞのFの6か(゜Д゜)アァン?どうでもいいや

学校だ…(´・ω・`)わーい学校だー(棒)

暗琉「猫狐職員室行くよー」

猫狐『嫌だ』

暗琉「ほら行くよー」(圧( ^ω^) ニコニコ

猫狐『はい…』

職員室遠いな(´・ω・`)

先生「朝会があるからその時に自己紹介してね」

猫狐/暗琉『「はぁ〜い(о´∀`о)」』

暗琉「時間あるね」

猫狐『暇だな(*´ω`*)』

何やかんやで時間がたち朝会が行われる

校長「転校生居るから出てきてー」

校長ノリ軽いな〜猫耳パーカーを被りながら思う

暗琉「どうも初めまして!暗琉 咲と言います仲良くしてください!」

わーおフレンドリー(棒)

猫狐『こっこんにちは猫狐ですよろしくお願いしません…』

わーおコミュ障(棒)

校長「猫狐さん仲良くしてね2人が転校生だ仲良くしろよー朝会終わり!解散!!!」

モブ男「暗琉さん可愛かったな」モブ田「それな」モブ「猫狐だっけ腹立つな」

わーお暗琉さんモテモテー(棒)悪口言われた(´・ω・`)

先生「二人とも同じクラスよ良かったね案内するから来てちょうだい」

猫狐『あら先生お優しい事』Σ(๑º o º๑)

先生「やかましいわw 」

と色々な話をしながら←(どんな話だよw)教室に着いた

ちゃんと自己紹介→←設定だおっおっおっ⊂(`・ω・´)⊃♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 学パロ , 我々だ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルズ(プロフ) - イムさんさん» あざっすぅぅぅぅぅ!我々だの中で好きなキャラいたら教えてください!小説のネタがないw体調治してね頑張ります! (2019年1月22日 16時) (レス) id: cab9b27030 (このIDを非表示/違反報告)
イムさん - おもしろいですぅぅぅ!体調完全に治ってから投稿してくださいね~( ̄^ ̄)投稿楽しみにしてますぅぅぅ! (2019年1月21日 23時) (レス) id: e7f7ec6ca4 (このIDを非表示/違反報告)
ミルズ(プロフ) - 璃雫さん» おい璃雫カッコの中見えてるぞーまあ頑張るわ! (2019年1月15日 22時) (レス) id: cab9b27030 (このIDを非表示/違反報告)
璃雫 - いつも見てます!面白いです!(棒読み)bye作者の友達璃雫くんw (2019年1月15日 22時) (レス) id: 0c9e2ed162 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルズ | 作成日時:2019年1月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。