検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,581 hit

もうタイトル思いつかない(´・ω・`) ページ4

猫狐視点

璃雫「猫狐ーお前前より性格よくなったな」( ゚∀ ゚)ハッ!

猫狐『なんだよその( ゚∀ ゚)ハッ!は!!!!!!』

璃雫「変わってなかったわ」( ˙-˙ )

猫狐『(・∀・)<ウルセェ!』

??「ねえねえ猫狐ちゃん」

僕は呼ばれた方に振り返った‹(*´꒳`* )/››‹‹( *)/››‹‹( *´꒳`*)/››

鬱先生「僕です鬱ですー仲良くしてねー」((●゚ν゚)

猫狐『(*゚▽゚)*。_。)うん乁( •ω• 乁)ヨロシ』

鬱先生「猫狐ちゃん可愛いねLINE交換しない」(。 ・`ω・´)

璃雫「鬱何幼馴染をナンパしてんだよw」

コネシマ「俺!コネシマ宜しく頼むわ」

ゾム「チィース!ゾムて呼んでーや!」

猫狐『えっと…よっよろしく』(๑•́ω•̀๑)コミュ障…

璃雫「コミュ障w」

猫狐『(・∀・)<ウルセェ!』

何やかんやでお昼 早いって小説だから( ・´ー・`)ドヤァ←うざいね

中庭てあったよね屋上が良かったなー屋上今閉鎖中なんだっけ…

とか考えてて全く周りを見ていなかったせいか誰かにぶつかっちゃった(/∀≦)てへっ♪♪

猫狐『大丈夫ですか』

??「ああ大丈夫だ」

猫狐『すいません気おつけて歩きますそれでは』( . .)"


急いて中庭に向かった

??「意…な俺に…を…わない…て…追……ける…」

なんか独り言言ってるわーw

中庭はー…?ここか!中庭に到着o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

猫狐『あっひよこさんだ!』

ひよこさんて可愛いよねー(´ω`)

猫狐『ニャンニャンもいる!』(*°∇°*)

猫狐『ニャンニャンもひよこさんも可愛ええなー』(*´ω`*)

猫狐『ご飯食べよ』

一人…寂しい(´・ω・`)

暗琉はどっか行っちゃった(´・ω・`)

そんなニャンニャンなんて言っていた

黒歴史になるような光景を見られてただなんて

思いもしかった…


ひとらん視点

中庭に誰か居る誰だろ?|ω・)ちらぁ

俺のいる方から何人か来た

グル「何やってるんだ?」

ひと「あそこに誰かいるから見てる」

マン「どこめうー」

トン「(ノд-`)お前ら何かやってんだよ」

ひと「ほらあそこ」

『ニャンニャンもひよこさんも可愛ええなー』

マン「猫のことニャンニャンて可愛すぎるめう」

グル「アイツだ」

ひと「何が」

グル「俺たちに色目を使わなかった奴」

ひと「(°∀° )えっお前に」

意外だなーあの??に色目使わないなんて

ちょっと気になるかな…

猫て可愛いよネ→←ちゃんと自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 学パロ , 我々だ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルズ(プロフ) - イムさんさん» あざっすぅぅぅぅぅ!我々だの中で好きなキャラいたら教えてください!小説のネタがないw体調治してね頑張ります! (2019年1月22日 16時) (レス) id: cab9b27030 (このIDを非表示/違反報告)
イムさん - おもしろいですぅぅぅ!体調完全に治ってから投稿してくださいね~( ̄^ ̄)投稿楽しみにしてますぅぅぅ! (2019年1月21日 23時) (レス) id: e7f7ec6ca4 (このIDを非表示/違反報告)
ミルズ(プロフ) - 璃雫さん» おい璃雫カッコの中見えてるぞーまあ頑張るわ! (2019年1月15日 22時) (レス) id: cab9b27030 (このIDを非表示/違反報告)
璃雫 - いつも見てます!面白いです!(棒読み)bye作者の友達璃雫くんw (2019年1月15日 22時) (レス) id: 0c9e2ed162 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルズ | 作成日時:2019年1月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。