検索窓
今日:32 hit、昨日:1 hit、合計:21,074 hit

肆拾参ノ型 ページ44

炭治郎side



「はああぁぁぁぁんんん??
お前、Aさん見えてねぇの?え?正気?
こんな綺麗な人が苦しんでるんだよ?何のための目だよ。目腐ってんじゃないの?

って、Aさあぁぁあん!!」


善逸が走り出すのと同時に、ドサッと人の倒れる音がした


振り向くと、善逸の腕に倒れかかったAさんの姿があった



「Aさん!痛っ…!」


右足を前に踏み出した途端、
今まで感じたことのないほどの激痛に襲われた


『ご、めんね、重いでしょう?善逸くん。
そして、炭治郎くん…私は、大、丈夫よ。
それより、も、自分の心配!
私より、酷い、怪我、なんだから』

そうやって微笑むAさんの顔は、
あまりにも青くて、1番重症そうに見えた

もう1度声をかけようと、鼻から息を吸った瞬間、
突然、強い風が吹いた



!!


この匂い、そうだ!何で気づかなかったんだろう!!


「Aさん!
俺、Aさんにさっき酷いことを…」

言いかけた俺の言葉は、途中で煉獄さんの手で塞がれた


「竈門少年、今そのことを口に出すのはA少女にとって、あまりにも酷だ。
後で、俺がこの任務の責任を持って確認を取る(・・・・・)から心配は無用だ」


よいしょ、と刀を杖代わりに立ち上がろうとする煉獄さんを俺は驚愕した



「煉獄さん!?安静にしてないとダメですって!」

「少し、A少女の隣に行くのを手伝ってはくれないだろうか?」

「…わかりました。
伊之助、煉獄さんを手伝ってもらえるか?
俺はもう立てなくて」


伊之助は無言で煉獄さんの左側を支え、共にAさんの方へ歩いて行き、
煉獄さんをAさんの横に座らせた

Aさんは既に、顔から笑みは消えていて、
苦しそうに仰向けになって呼吸をしていた


「杏寿郎、何で此方、まで、来、たの。
早く、隠、のところ、へ」


「A少女の方が重症なんだ。
そこまで俺も弱くはない。

A少女、もう戦いは終わった。朝が来た。
俺たちの勝ちだ。
だから、もう安心して眠りなさい。
隣には俺がいるから」

そう言って、煉獄さんはAさんの目元に手を翳した


10秒後、朝日に照らされたAさんは、決して気持ちよさそうではなかったけれど、
眠っているようだった



「A少女は、昔からこうすると直ぐに眠るんだ。
こんなに昔から一緒にいたのにな、どうして気付いてやれなかったんだろうな」


そう呟いた煉獄さんの横顔は、どこか懐かしそうで、同時に悲しい匂いもした

肆拾肆ノ型→←肆拾弐ノ型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コットンキャンディー(プロフ) - 尊いさん» そう言っていただき嬉しいです…!! もう少し更新頻度あげられるように頑張ります☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ (2022年3月29日 10時) (レス) id: 8d4bff6e85 (このIDを非表示/違反報告)
尊い - 続きが速く見たいです (2022年3月27日 10時) (レス) @page38 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
コットンキャンディー(プロフ) - tototmeさん» コメントありがとうございます! はい!遊郭編も書く予定です^^ まだ内容はそこまで詰められていませんが…(><) そう言って頂けると、とても励みになります! (2022年2月5日 23時) (レス) id: a6943b1018 (このIDを非表示/違反報告)
tototme(プロフ) - 今TVで放送している遊郭編も書きますか?コットンキャンディーさんの小説は面白いですから、書いて欲しいです。更新頑張ってください。 (2022年2月5日 20時) (レス) id: 1650f18dfa (このIDを非表示/違反報告)
コットンキャンディー(プロフ) - senaさん» ご指摘ありがとうございます、オリジナルフラグのことを理解していなかったので、助かりました! (2022年1月23日 13時) (レス) id: a6943b1018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コットンキャンディー | 作成日時:2022年1月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。