検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:21,057 hit

参拾ノ型 ページ31

炭治郎side



「…ってなことがあったんだ。
俺は、蛇柱様を追って結構後に着いたんだけど、2人の様子を見て、1人で蝶屋敷に向かったんだ、、
くそぉ、俺もあんな風にいちゃいちゃしてみてぇよ、、」


藤の花で善逸と伊之助の3人で休んでいたら、偶然村田さんに会った

そして、この間の任務の話をしてくれたんだ



「はああぁぁぁぁ???蛇柱とか会ったこともないけど?なにAさんといちゃいちゃしちゃってんの???まじなんなの?俺はこんなにも任務を真面目に頑張っているというのにいいいぃぃぃぃ!!!」


「落ち着け善逸!
村田さん、Aさんは大丈夫なんですか?」



「いやぁ、それがな、流石上弦の鬼から五体満足で帰ってきただけあって、回復力が並の隊士とは比べ物にならないくらい早かったみたいだ」



それはきっと鬼の力だろう、、


伊黒さんが本気で心配してたってことは、柱の人たちでもAさんが鬼だってことに気付いていないのか…?



「Aって誰だ?」


今まで昼餉の天ぷらを貪り食べていた伊之助が急に尋ねた


「伊之助!覚えていないか?
ほら、俺たちが蝶屋敷で機能回復訓練に出る前に訪ねて来てくれた柱の女の人だよ」


「…あぁ、思い出したぞ。彼奴Aって言うのか。俺をホワハワさせやがって」



ガハハと笑うと、満足したのかそのまま畳の上に大の字になって鼾をかき始めた



「そういえば、どうして村田さんはAさんのことは雪柱様呼びじゃないんですか?」


もしかしたら、昔からAさんのことを知っているかもしれない!


あぁ、と言うと恥ずかしそうに頭をかいた


「最初はAさんのことも雪柱様呼びだったんだけど、Aさんが様呼びは嫌だし、俺の方が先輩っぽいからとか言って、様呼びを禁止されたんだ。
恥ずいよなぁ」


そうだったのか、、村田さんとAさんは昔からの知り合いな訳ではないのか、、



「ところで、お前たちは次の任務はもう決まってるのか?」



「はい、この間鎹鴉から連絡があって、あと1週間後ほどに大きな任務が任されるみたいです。
炎柱の煉獄さんと合同任務みたいで、この2人も一緒です!」


すると、村田さんはブルブルと身体を震わせて口を開いた


「いや、良い人なんだよ?だけどさ、ほら、なんて言うかな、目が目が怖いんだよ。
直ぐ見つかると思うから心配すんな」



煉獄さん、、そう言えば、かなり印象的な人だったなあ…

参拾壱ノ型→←弐拾仇ノ型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コットンキャンディー(プロフ) - 尊いさん» そう言っていただき嬉しいです…!! もう少し更新頻度あげられるように頑張ります☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ (2022年3月29日 10時) (レス) id: 8d4bff6e85 (このIDを非表示/違反報告)
尊い - 続きが速く見たいです (2022年3月27日 10時) (レス) @page38 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
コットンキャンディー(プロフ) - tototmeさん» コメントありがとうございます! はい!遊郭編も書く予定です^^ まだ内容はそこまで詰められていませんが…(><) そう言って頂けると、とても励みになります! (2022年2月5日 23時) (レス) id: a6943b1018 (このIDを非表示/違反報告)
tototme(プロフ) - 今TVで放送している遊郭編も書きますか?コットンキャンディーさんの小説は面白いですから、書いて欲しいです。更新頑張ってください。 (2022年2月5日 20時) (レス) id: 1650f18dfa (このIDを非表示/違反報告)
コットンキャンディー(プロフ) - senaさん» ご指摘ありがとうございます、オリジナルフラグのことを理解していなかったので、助かりました! (2022年1月23日 13時) (レス) id: a6943b1018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コットンキャンディー | 作成日時:2022年1月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。