検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:21,050 hit

弐拾陸ノ型 ページ27

貴女side



カナエに対してももこんな風にヘラヘラしていた


人間が命を削ってまで戦っているというのに、鬼はいつまでもお遊び気分


同じ鬼と言えど反吐が出る




『雪の呼吸 伍ノ型 風花垂雪(ふうかすいせつ)


上弦の弐の元に最短距離で向かいつつ、周囲に風と氷を巻き起こす


「え〜今日は君と戦うつもりはなかったんだけどなぁ、、」




「血鬼術 蔓蓮華(つるれんげ)



蔓の形状をした氷が四方八方から迫ってくる



空中戦で挑んできたな

体を唸らせて上手く躱していく



でも、このままでは上弦の弐に近づけない



「君、見た目よりずっと強いねぇ!
だって、気付いてるんでしょ?気付いてなかったら、今頃肺が凍ってるはずだもんねえ?
大体の柱はこの冷気を吸って戦闘不能になったのになあ。すごい!」


『それはどうも。それよりも子どもたちはどうした?』


冷気を吸わないように意識しながら問う



「子ども?俺は知らないよ?
でも、ここにいた鬼ならもう俺が殺したよ!
俺が来て早々血鬼術使ってきてさぁ、、俺は上弦の弐なのに…身の程知らずだよねぇ」


やれやれとため息をつく鬼


この鬼は人間の感情に似た感情をまだ持っているの?


まぁいいや、聞きたいことはそれだけだったし



『そう、それはお礼を言わなければいけないわね。その前に殺しちゃうけど』




『雪の呼吸 弐ノ型 冬薔薇(ふゆそうび)(いざな)い』



広範囲を斬り込むことで、蔓の形をした氷を切り刻む



「わぁ!綺麗な薔薇がたくさん!
そしたら、こっちも綺麗な血鬼術で迎えないとね!」




「血鬼術 寒烈(かんれつ)白姫(しらひめ)


私の前に巫女が表れた



初めて見た技ね…何を仕掛けてくる、、?






瞬きをした瞬間、周囲のモノが光の速さで凍っていく



成程、その巫女の息に触れると凍結するのね


そんなんじゃ、私を連れてはいけないわよ…!



巫女が私の方を向いた瞬間、その場から飛び跳ねた

私が元居た場所は、あっという間に氷と化した



次はどんな血鬼術を出すかしら?


そう思って前を見ると、




『っ!いない!!』




上弦の弐の姿が何処にもない!


目の前の巫女に集中しすぎたんだ




後ろから僅かな殺気を感じ、勢いよく後ろを振り返ると



『あ、』



私の顔から5cmの距離に








もう1体の巫女がにっこりと微笑んでいた

弐拾漆ノ型→←弐拾伍ノ型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コットンキャンディー(プロフ) - 尊いさん» そう言っていただき嬉しいです…!! もう少し更新頻度あげられるように頑張ります☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ (2022年3月29日 10時) (レス) id: 8d4bff6e85 (このIDを非表示/違反報告)
尊い - 続きが速く見たいです (2022年3月27日 10時) (レス) @page38 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
コットンキャンディー(プロフ) - tototmeさん» コメントありがとうございます! はい!遊郭編も書く予定です^^ まだ内容はそこまで詰められていませんが…(><) そう言って頂けると、とても励みになります! (2022年2月5日 23時) (レス) id: a6943b1018 (このIDを非表示/違反報告)
tototme(プロフ) - 今TVで放送している遊郭編も書きますか?コットンキャンディーさんの小説は面白いですから、書いて欲しいです。更新頑張ってください。 (2022年2月5日 20時) (レス) id: 1650f18dfa (このIDを非表示/違反報告)
コットンキャンディー(プロフ) - senaさん» ご指摘ありがとうございます、オリジナルフラグのことを理解していなかったので、助かりました! (2022年1月23日 13時) (レス) id: a6943b1018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コットンキャンディー | 作成日時:2022年1月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。