検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:21,056 hit

弐拾肆ノ型 ページ25

貴女side



「という結果に至ったんですけど、、、Aさん聞いてました??」


『え!?あっごめん!ちょっと昔のこと思い出してて聞いてませんでした…すみません、、』


珠世の研究結果と考察報告聞いてなかったー、、

申し訳ない…



「取り敢えず、詳細はこちらの紙に記しておいたので、良ければ読んでもらえると嬉しいです」


うわ〜!めっちゃ解りやすい!

珠世の字読みやすくて好きだわ


「毎月すみません。お忙しいのに、こちらまで足を運んでいただいて…」


珠世は申し訳なさそうに目を伏せる

『それはこっちが言うことよ!私の代わりに何百年も研究続けてくれてるじゃない!
その成果で、今私は鬼殺隊として鬼を斬れているのだから!ね?』


チャリ…と胸元から掛けている懐中時計の蓋を開けて時刻を確認する


「あ…そろそろ任務の時間ですか?」


『そうだね、そろそろ私はお暇するよ。
愈史郎もまたね!
珠世との時間を邪魔して欲しくないと思うけど、私は会いたいからまた来るよ!』


そう言ってドアノブに手を触れると



「…また、来いよ。
今度は、最近流行ってるらしいぱんけえきと言うのを作ってやる」


え…?愈史郎は私のこと嫌ってないの、、?


「確かに、お前は珠世様が1番大変な時に珠世様のお傍に居ず、鬼狩りの仕事を続けた。
それには腹を立てた。
だが、あの時はそれが最善の行動だったと最近になって分かった。
珠世様の存在が鬼狩りに知られないようにするために、鬼狩りとして活動を続けた。違うか?」









「おい?今の話、聞こえてないとは言わせないぞ」



『っあはははっ!愈史郎。それは間違い。
私は珠世の為に、鬼殺隊に戻ったんじゃない。自分の為だよ。そんなに、私良い人じゃないんだ』


珠世と愈史郎の顔を見ずに言い切った



そう、珠世の為じゃない、それは単なる愈史郎の空想のお話



『じゃあ、お別れの時間だ』



頬に涙が1滴流れる


あの時の私は、どんなに愚かだったかと


振り返らずに扉を閉めた












「解っていますよ、珠世様。
今の言葉がAの本心じゃないってこと」


「えぇ、そうね。Aさんは、きっと色々な物を背負いすぎた。
責任を感じるのも無理はないわ。
でも知って欲しい、彼女の周りはもう誰も彼女を責める人はいないということを」

弐拾伍ノ型→←弐拾参ノ型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コットンキャンディー(プロフ) - 尊いさん» そう言っていただき嬉しいです…!! もう少し更新頻度あげられるように頑張ります☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ (2022年3月29日 10時) (レス) id: 8d4bff6e85 (このIDを非表示/違反報告)
尊い - 続きが速く見たいです (2022年3月27日 10時) (レス) @page38 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
コットンキャンディー(プロフ) - tototmeさん» コメントありがとうございます! はい!遊郭編も書く予定です^^ まだ内容はそこまで詰められていませんが…(><) そう言って頂けると、とても励みになります! (2022年2月5日 23時) (レス) id: a6943b1018 (このIDを非表示/違反報告)
tototme(プロフ) - 今TVで放送している遊郭編も書きますか?コットンキャンディーさんの小説は面白いですから、書いて欲しいです。更新頑張ってください。 (2022年2月5日 20時) (レス) id: 1650f18dfa (このIDを非表示/違反報告)
コットンキャンディー(プロフ) - senaさん» ご指摘ありがとうございます、オリジナルフラグのことを理解していなかったので、助かりました! (2022年1月23日 13時) (レス) id: a6943b1018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コットンキャンディー | 作成日時:2022年1月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。