検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:21,048 hit

弐拾ノ型 ページ21

貴女side



「カァァァ!!任務!任務!
今夜ハ東京府浅草ァ!
商店街カラ離レタ廃墟デ子ドモガ次々二消エテイル!」






いや、これで何連勤?10?20?
ブラック企業すぎる、、


もう、あれか?敢えて怪我して休むか?



…いやいや、鬼殺隊が断じてそんなことしちゃいけない!



「チナミニ今日デ20連勤目ダァ!
怪我シテサボルノハダメ、ゼッタイ!」


…流石、私の鎹烏

私のことなら何でもお見通しってわけですね、泣きたい



「Aちゃん?どこか具合が悪いの、、?」


カナエが襖をそっと開けた


『カナエ!?こっちに手伝いに来てくれてたの?
面倒かけてごめんなさいね、、』


「いいのよ!私がやりたくてやっていることなんだもの!」


うぅ、、優しすぎる可愛すぎる抱きしめたすぎる



「あ、えっと、今声掛けたのはね、この子達がAちゃんと遊びたいって言ってて…」


カナエが言い終わる前に、目の前の襖が勢いよく開かれて、私は押し倒された


『うわっ!?ちょっと痛い痛い!そこ鳩尾だからっ!』


「Aねえちゃんだ!」

「はやくあそぼうよ!」

「あまいものたべたいーー!」



そう言うや否や、私は3人の子どもたちの下敷きになった



…まだ、午の刻か、、

少し寄るくらいだったら大丈夫かな?



『よーっし!じゃあ、今日は甘味処に行こう!
お姉さんが何でも奢ってあげる!』



すると、カナエが私の横に来て、



「ごめんなさいね、Aちゃん。
連続任務で疲れているのに…
私が連れて行こうと思ったんだけれど、どうしてもAちゃんと行きたかったみたいで、、」



こちらを心配そうに見るカナエ



『私、子どもとお出掛けするの好きよ。だから、ね?』


「そう…?
あっ!そしたら、Aちゃんの髪、少しいじってもいいかしら?おめかししましょ!」


『いや、いいよ!
子どもと遊びに行って、その後任務に行くだけだし!』


「いいえ!
もしかしたら、柱の男の子と会うかもしれないわ!」



?柱の男の子?

あの人達に会うから何でおめかしするの?

会うときはあっても、そんなの任務でボサボサになった後だよ?



「ね?

(だって、みんなAちゃんのこと大好きだものね!赤くなったり、するのかしらあ。
楽しみだわ!)

そうと決まれば、任務でも崩れにくいお化粧と髪型をしていくわね!」



ね?と可愛い顔で言われましても…



頭にハテナマークを浮かべたまま
半ば強制的にカナエの化粧台の前に座らされた

弐拾壱ノ型→←拾仇ノ型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コットンキャンディー(プロフ) - 尊いさん» そう言っていただき嬉しいです…!! もう少し更新頻度あげられるように頑張ります☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ (2022年3月29日 10時) (レス) id: 8d4bff6e85 (このIDを非表示/違反報告)
尊い - 続きが速く見たいです (2022年3月27日 10時) (レス) @page38 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
コットンキャンディー(プロフ) - tototmeさん» コメントありがとうございます! はい!遊郭編も書く予定です^^ まだ内容はそこまで詰められていませんが…(><) そう言って頂けると、とても励みになります! (2022年2月5日 23時) (レス) id: a6943b1018 (このIDを非表示/違反報告)
tototme(プロフ) - 今TVで放送している遊郭編も書きますか?コットンキャンディーさんの小説は面白いですから、書いて欲しいです。更新頑張ってください。 (2022年2月5日 20時) (レス) id: 1650f18dfa (このIDを非表示/違反報告)
コットンキャンディー(プロフ) - senaさん» ご指摘ありがとうございます、オリジナルフラグのことを理解していなかったので、助かりました! (2022年1月23日 13時) (レス) id: a6943b1018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コットンキャンディー | 作成日時:2022年1月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。