検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:21,054 hit

拾壱ノ型 ページ12

炭治郎side



Aさんや村田さん、しのぶさんが見舞いに来てくれた後、


「炭治郎…炭治郎は気付いてる…よね、俺信じたくないなあ」



善逸もやっぱり気付いてたのか、、


善逸は耳が良いって言っていたから



「でも、俺はAさんを信じるよ。Aさんからは、優しい匂いと悲しい匂いもした。そんな人が鬼殺隊を裏切るとは思えない。何か事情があるはずなんだ」


「お、俺も!Aさんを信じてる!だって、あんなに優しい音のする女の人が敵な訳ない!」



それに、ホントのところ、鬼殺隊最強?の人が敵だったら、正直厄介だし…泣



…ん?そういえば、Aさんは、禰豆子のことを庇った時に傷が出来てたよな


鬼ならすぐに治るはずじゃ…?


敢えて意図的に治癒力を抑制しているのか?


その理由は?


というか、そんなことできるのか?


そんなこと言ったら、Aさんは日を克服した鬼ってことになる


もしAさんが鬼舞辻無惨に協力していたとしたら、鬼はみんな昼も活動しているはず


これは変わらない事実だ


加えて、藤の花も


そしたら、藤襲山の鬼はあそこに閉じ込められていないはず


やっぱりAさんは鬼舞辻無惨と通じてはいないんだ


でも、なぜ鬼殺隊にそのことを黙っている?


もしかすると、お館様と柱の人たちは知っているのか?



「あぁ────っ!わからない!」


「きゅ、急になんだよぉぉぉ!!」


「ご、ごめん善逸…ちょっと不思議なところがあって、、」


「ふーん、不思議なところ?俺はAさんのことよく知らないから分からないけど…でも、Aさんに気付かれないようにした方がいいよね、俺たちがAさんの正体に気付いたってこと」


「そうだな、そうした方がいいのかもしれない。Aさんから教えてもらえるまで、俺たちは待っていよう」



いつか、Aさんの方から正体を明かしてくれる日が来るまで




絶対にAさんは、今も、そしてこれからも、鬼殺隊を裏切ることはないって信じてます



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

作者より

遂に?明かされました!夢主ちゃんの秘密!
不快に思われた方にはすみません…
だけど、逆ハーになのは確定なので!
そこは安心してください笑

拾弐ノ型→←拾ノ型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コットンキャンディー(プロフ) - 尊いさん» そう言っていただき嬉しいです…!! もう少し更新頻度あげられるように頑張ります☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ (2022年3月29日 10時) (レス) id: 8d4bff6e85 (このIDを非表示/違反報告)
尊い - 続きが速く見たいです (2022年3月27日 10時) (レス) @page38 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
コットンキャンディー(プロフ) - tototmeさん» コメントありがとうございます! はい!遊郭編も書く予定です^^ まだ内容はそこまで詰められていませんが…(><) そう言って頂けると、とても励みになります! (2022年2月5日 23時) (レス) id: a6943b1018 (このIDを非表示/違反報告)
tototme(プロフ) - 今TVで放送している遊郭編も書きますか?コットンキャンディーさんの小説は面白いですから、書いて欲しいです。更新頑張ってください。 (2022年2月5日 20時) (レス) id: 1650f18dfa (このIDを非表示/違反報告)
コットンキャンディー(プロフ) - senaさん» ご指摘ありがとうございます、オリジナルフラグのことを理解していなかったので、助かりました! (2022年1月23日 13時) (レス) id: a6943b1018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コットンキャンディー | 作成日時:2022年1月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。