検索窓
今日:23 hit、昨日:8 hit、合計:18,796 hit

. ページ14

.
颯 side





颯「Aさん...?」




「あっ、ごめん!なんだっけ...笑」








今日のAさんは、ずっとこんな感じ



ぼーっとしてて、なんか、うわの空









颯「なんかあった?俺でよければ聞くよ?」




「ううん。大丈夫、ありがとう。」


和田くんてほんとに優しいよね って









颯「別に、誰にでも優しい訳じゃないよ」









Aさん、鈍感だから


こんなこと言っても伝わらないんだろうな。笑









「そうなんだ、、?」




案の定、ん?って顔してる









「えっ、なに....何か付いてる??」




颯「えっ?笑」




「いやだって、和田くん笑ってるから!」









颯「ううん何も付いてないよ。笑
  Aさん、可愛いなぁと思って。」







「えっ.....もう...そういうのは女の子に言ったら
 みんな勘違いしちゃうよ?笑」






だから

誰にでも可愛いなんて言わないのに









そして

Aさんとの時間はあっという間に過ぎていき





「今日はありがとう!またね。」



颯「こちらこそ。」









Aさんが家の中に入ったのを確認してから


さっき通り過ぎた自分の家まで


歩いてきた道を戻った




.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:Da-iCE , 工藤大輝 , 和田颯
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りり - 続き見たいです!よろしくお願いします (2021年4月24日 9時) (レス) id: 25245875e3 (このIDを非表示/違反報告)
さあちゃん(プロフ) - さちさん» ありがとうございます!^^ (2020年9月12日 22時) (レス) id: fbf8a9c25f (このIDを非表示/違反報告)
さち(プロフ) - こんばんは。新作楽しみにしてます♪ (2020年9月10日 20時) (レス) id: 9d3212f836 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さあちゃん | 作成日時:2020年9月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。