検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:13,384 hit

13 ページ13





家のすぐの道路に出たら、



『大貴の割に早いじゃん。』

大貴「割にってなんだよ。てか、普通最初におはよだろ。」

『あぁ、おはよー。』

大貴「ん、おはよ。環境委員、はやいねぇ。」

『大貴だって早いじゃん。』


このお兄ちゃんぶってる彼は、有岡大貴。
一つ上の先輩だけど、先輩じゃない先輩。((



大貴「部活の鍵持ってるからさ。当番なんだよね。」

『へー。』

大貴「なによ。聞いといて。」

『別にー?』



この人さ、結構面倒くさいの。
幼なじみなだけあって付き合いは長く、性格は飽きる程知っている。



大貴「そういえば、知念でしょ。もうひとりの環境委員って。」

『うん。知り合い?』

大貴「あー、山田繋がりでね。知念が環境委員かぁー。」

『なに?』

大貴「いや、前は…、」



いいかけたその時、



?「大貴」

大貴「お!知念じゃん!」

「…と、A。」

『おお、おはよ。』


なんか、私、付け加えた感があるが…。


「あ、そういう関係?」

『いやいや、ただの幼なじみ。』

大貴「そうだよ。なに知念、しっ」

「大貴黙って」

大貴「ごめんごめん!」



じゃ、と言ってそそくさと学校へ向かう大貴。



『ね。さっきの“しっ”ってなに。』

「世の中には知らない方がいいこともあるんだよ、A。」



前髪を人差し指で払う仕草をする知念くん。
…クセ、なのかな?



「なにガン見してんの。」

『!ぬっ。』



小さな体の男っぽい手で私のほっぺをムニュっと。






14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:知念侑李 , 山田涼介 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2018年12月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。