検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:2,906 hit

1月4日 ページ43


はい!みなさん!

突然ですが、彼氏が独占欲強かったら、
嬉しくありませんか?!

なんか、sweetis友達の、Kちゃんと、随分前に

私「なんかさー、山Pが演じる役って全部さー」

K「全部?」

私「独占欲つよそうじゃね?」

K「あー!確かにー!マジそれな☆」

ってなったんですよ。

それで今日のテーマは?

ダララララララララララララララ……

ダン!

山P(演じる役)が嫉妬したらどうなるかー!

です。

さぁ、行きましょう!

1:山下智久

なんか、部屋のすみっこで体育座りして、
「僕の○○なのに…」ってブツブツいって、
彼女さんに慰めてもらうみたいな。
犬に例えると柴犬だね。

2:藍沢耕作

彼女が他の男と話をしてると、後から、
「俺以外の男と喋るな」
みたいなこと言いそう!
あと、彼女がナンパされてたら、
「おい。俺の妻に何か用か?」
って怒りオーラ滅茶苦茶だしてそう。
そして、2人になってから、
「○○。俺から離れるなよ?」
って仔犬みたいなかんじでいってそう。
犬に例えるとシェパードだね。

3:紐倉哲

これと藍沢先生と似てるね。
ナンパされてたら、彼女のことをグイッと
引っ張って、ガッチリホールドしてからの、
「○○は僕のものだ。手を出すな。」
っていってさ、モブが帰ったら、
「○○は僕のこと好きか?」
って、耳と尻尾をたらした仔犬みたいに聞いて来そう。
犬に例えるとミニチュアダックスフンドだね。

4:草野彰

はい!これはもう!
「○○〜!」
っていって抱きついて来てからの〜?
チュッ
で、
「大好きだっちゃ!」
ですね!はい!
仔犬かっ?!ですね!
犬に例えるとチワワですね。

5:モリ タケシ
モリさんはね、耳元に英語で、あの低音ボイスで
「Don't leave me. You are belong to me.」
(俺から離れるな。お前は俺のものなんだから)
か・ら・の
「I love you」
(君を愛してる)
っていってそう。ていうか言うよね?!
タケシ様ー!
犬に例えるとハスキーだね。

6:正木一郎(神)
いちろーはね、バックハグして、モブに、
「残念でした〜。○○は俺のものでーす♪」
っていってからの
チュッ
ってなりそう!
犬に例えるとトイプードルだね。

はい!
もっとあるんだけど、これ以上書くと永遠に
終わらなさそうだからここでしゅーりょー
です!

ね?やっぱさ、山P(山Pの役)は皆、独占欲
強そうでしょ?

じゃ、今日も読んでくれてありがとう!

じゃーね!

1月9日→←1月1日


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーミュージック

AI《山下智久》


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:山下智久 , 山P , 真依いちご
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美那(プロフ) - 寂しい (2019年12月20日 0時) (レス) id: ba90988942 (このIDを非表示/違反報告)
美那(プロフ) - ずっと待ってるよ (2019年12月20日 0時) (レス) id: ba90988942 (このIDを非表示/違反報告)
美那(プロフ) - マヴィ来ないの? (2019年12月20日 0時) (レス) id: ba90988942 (このIDを非表示/違反報告)
美那(プロフ) - 分かった (2019年12月19日 22時) (レス) id: ba90988942 (このIDを非表示/違反報告)
美那(プロフ) - ごめんね (2019年12月19日 22時) (レス) id: ba90988942 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真依いちご | 作成日時:2019年9月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。