検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:2,902 hit

1月1日 ページ42


みなさん!

HAPPY NEW YEAR !!!!

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくね!

さて、昨日のカウコン。

1人で見ました。

父さんと母さんは先に寝ました。

山Pーー!!!❤️❤️

きゃぁぁぁぁ!!!❤️❤️

イェェェェェェェガァァァァァァァ!!!!

いやー、かっこいい。そしてかわいい。

そして、神!

一曲目はー?

《抱いてセニョリータ》♪♪♪

抱いて抱いて抱いてセニョリータ♪
強く強く強く離さないで♪

あのね、私の友達が(社会人sweetis)
カウコンいって、山P見て来たのよ。

それで、抱いてセニョリータの、

あなたのその唇がーじれったいのよー
チュッ

の後!

はぁ❤️

って、息ついたんやって!緊張してたんやね。

テレビだとあまりわからへんなー。

それで、抱いてセニョリータ終わった後!

猛ダッシュで戻る山P!

スポットライトあたんなくてもよく見えたらしいよ。

そしてー?!

亀と山P!!じゃなかった(一応)

修二と彰!!!

青春アミーゴ♪

SI 俺達はいつでも二人で一つだった♪
地元じゃ負け知らず♪

そして、コンサートだとっ?!

修二と彰15周年!!

行きたい!行きたい!❤️❤️

行く!

あ!そしてね、ついさっき、リア友のTちゃん
から年賀状が来て、見た途端、嬉しさのあまり発狂して、飛び跳ねたよ!

だって、裏に、チビ山Pと、チビリヴァイが
いたんだよ!

かいてくれたんだよ!

そして、

チビ山P「明けましておめでとう」

チビリヴァイ「新年か。めでたいな」

っていってるんだよー!!!

すっごく可愛いかった!

大事な宝箱

(山Pグッズとかリヴァイグッズが入ってる)

の山Pファイルに大事に大事に入れたよ!

それで、お返しに、Tちゃんってさ、
SEKAI NO OWARI(セカオワ)と、

進撃の巨人のハンジさんとミカサとアニが

好きだから、進撃の巨人の3人と、
セカオワの全員書くんだ!

喜んでくれるかなー?

さ、今日も読んでくれてありがとう!

今年もよろしくね!

またねー!

by真依いちご

1月4日→←12月27日


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーミュージック

AI《山下智久》


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:山下智久 , 山P , 真依いちご
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美那(プロフ) - 寂しい (2019年12月20日 0時) (レス) id: ba90988942 (このIDを非表示/違反報告)
美那(プロフ) - ずっと待ってるよ (2019年12月20日 0時) (レス) id: ba90988942 (このIDを非表示/違反報告)
美那(プロフ) - マヴィ来ないの? (2019年12月20日 0時) (レス) id: ba90988942 (このIDを非表示/違反報告)
美那(プロフ) - 分かった (2019年12月19日 22時) (レス) id: ba90988942 (このIDを非表示/違反報告)
美那(プロフ) - ごめんね (2019年12月19日 22時) (レス) id: ba90988942 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真依いちご | 作成日時:2019年9月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。