検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:2,924 hit

12月7日 ページ37


ジャジャジャジャーーーーーーン!!!!

いよいよ!

この日がやって来ました!

12月7日は!

「コード・ブルー」の日!

劇場版コード・ブルーとか、もう一つの戦場
とか、沢山地上波で放送されるんだよ!

ひゃっほぉぉぉぉぉおおおおぉおぉおぉ!!!

もうさ、一週間前くらいから楽しみにしてたよ!

はぁ〜。藍沢先生!

さて、今日は藍沢先生について語ろう!

まずね、インスタで山Pがスクラブ姿で、
ちゅーのお口の写真あげてくれたよね!

保存保存保存保存保存保存

この頃山Pってさ、インスタ沢山あげてくれるよね。

私達sweetisは幸せだよ。

あと、機内でもみれたんだってね!

コード・ブルー!

私も一回、機内で見たことあるよ!

そん時、発狂しないように堪えたよwww

藍沢先生の名前の名付け親は、藍沢先生の
おばぁちゃんなんだってね。

《藍沢 耕作》

この名前の由来は、

《晴耕雨読》

晴れの日は畑を耕し
雨の日は読書をする
自然に逆らわずに生きる

っていうことらしいね。

Firstシーズンの結菜ちゃん曰く、

古臭い名前。でも、いい名前。

らしいです!

確かに、古臭いかもしれない。

でも、この名前に、おばぁちゃんの愛情が溢れてる。

絹江さん。藍沢先生がトロントにいくの、
天国で見守ってるんだろうな〜。

藍沢「お前らが家族みたいなもんだ。」

この一言にジーンと来たよ。

だいたいのセリフは覚えてるんだけど、

このセリフが1番好きだな。

今日も読んでくれてありがとう!

バイバーイ!

by真依いちご

12月20日→←11月24日


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーミュージック

AI《山下智久》


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:山下智久 , 山P , 真依いちご
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美那(プロフ) - 寂しい (2019年12月20日 0時) (レス) id: ba90988942 (このIDを非表示/違反報告)
美那(プロフ) - ずっと待ってるよ (2019年12月20日 0時) (レス) id: ba90988942 (このIDを非表示/違反報告)
美那(プロフ) - マヴィ来ないの? (2019年12月20日 0時) (レス) id: ba90988942 (このIDを非表示/違反報告)
美那(プロフ) - 分かった (2019年12月19日 22時) (レス) id: ba90988942 (このIDを非表示/違反報告)
美那(プロフ) - ごめんね (2019年12月19日 22時) (レス) id: ba90988942 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真依いちご | 作成日時:2019年9月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。