検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:45,959 hit

ろくじゅうご ページ18

〜曲終わり〜



末澤「お聞きいただいたのは、ジャニーズWESTでしらんけど、でした。」



藤原「何でこれ選んだん?」



神山「いやぁ、何かええのあるかなって思って、最初に頭に浮かんだのがこれ。」



末澤「この曲は、アルバムのカップリング曲っすよね?」



神山「そうそう。Mixed Juiceのね。3年寝かせましたから。」



藤原「真面目な顔してさ、何言うてるか分からんよな。」



神山「そこがええねん。」



末澤「何か、WESTさんらしいっつうか、何か、関西を感じる曲ですよね。」



神山「そやでぇ?WESTって入ってんねんから。」



藤原「俺もさ、いつかトンチキソングやりたい!」



末澤「確かに、なにわってトンチキらしいトンチキって少ないもんな。」



藤原「音楽番組で、見てる人びっくりさせたいねん。みっちーとかさ、ドラマでやってて、カッコいいなって思った人が見て、そんでギャップが〜ってなってほしい。」



末澤「何、その不思議な夢は。」



藤原「そのためなら何でもやるもん。」



神山「そんなにか。」



末澤「いやぁ、すごいなぁ……。あ、もう時間!?早くないっすか?」



神山「もうそんなに喋っとったか。」



藤原「また来る!」



末澤「そうやね、他のメンバーの時にも行ったり?」



藤原「末が良い。」



末澤「……その気持ちはめっちゃありがたいんやけど、急にそんなこと言われるとある意味怖いんやけど。」



神山「まぁまぁ、丈も末とが良いってスタッフさんに伝えるの頑張ってんから。」



藤原「まぁ、リチャとなら、ええか、も。あと、正門。」



末澤「つまり、年上組な?じゃあ、そん時はまた言うてや。」



藤原「おん。」



末澤「じゃあ、最後に何か一言お願いします。」



藤原「俺らは元気なので、心配せんでな?やから、待っててな!」



神山「そうですね、いつ戻るかとかはホンマに分からないんで、今はしばらく小さいなにわ男子を見てもらえたらな、と思います。」



末澤「はい、今日のゲストは、なにわ男子の藤原丈一郎くんと、ジャニーズWESTの神山智洋くんでした!ありがとうございました!」



藤原「ありがとぉ!」



神山「ありがとうな、また呼んでなぁ。」











トラジャの口調とか丈くんのラジオまじで分からなくてすいません。何かおかしくても、知らないからだと、思ってください。

ろくじゅうろく→←ろくじゅうよん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tk18com(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いています。心無いコメントは気にせず、ゆっくりでいいと思います。更新楽しみにしてますね♪ (2023年2月9日 22時) (レス) @page31 id: 5117a3c46d (このIDを非表示/違反報告)
おずんぼ(プロフ) - なにわさん» リクエストありがとうございます!少しお待ちください (2023年1月24日 7時) (レス) id: 0f935c1a4c (このIDを非表示/違反報告)
なにわ - 初めましてリクエストですリトル関西が遊びに来る話です (2023年1月23日 22時) (レス) id: 1a5244f6b7 (このIDを非表示/違反報告)
おずんぼ(プロフ) - 芝原瑞果さん» 了解です!ちょうどラジオの内容を考えてたので、ありがたいです。 (2023年1月19日 21時) (レス) id: 0f935c1a4c (このIDを非表示/違反報告)
芝原瑞果(プロフ) - おずんぼさん» 追記でもし書いてたら大丈夫ですが小さくなったなにわ男子について語る2人もお願いします (2023年1月19日 20時) (レス) id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おずんぼ x他2人 | 作成日時:2023年1月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。