検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:45,995 hit

はちじゅうなな ページ42

大西side



みっちーと謙杜が何やらやりとりしてからお部屋に戻ってきた。



大西「何してたの?」



道枝「これね、交換してたの。」



大西「それ、謙杜の大切なやつ。」



道枝「ちょっと寂しいから、これ身代わりにして、俺の貸してほしいって。」


謙杜やっぱりこっちが良かったよね、とか思ったけど向こうは向こうでちょっと楽しそうだから大丈夫だと思うけど。



道枝「んふ、嬉しい。」



こんなデレてるみっちー、レアだけどね。



桐山「2人共、トランプせん?」



大西「する!」



道枝「俺も!」



みんながいる輪に入って、あっくんがトランプ配る姿を見つめる。ジョーカー入ってませんようにってね。



桐山「はい、じゃあ同じカードはここに置いてな。」



かなり人数居るからカード自体はそんなに多くは無いんやけど、ジョーカー入ってた。



藤井「俺終わった〜。」



大西「俺も終わった。」



少しすればみんな終わって、じゃんけんで勝った人から時計周りで引くことに。



全員「最初はグー、じゃんけんポン!」



大西「あ、勝った。」



俺はみっちーの引くことに。



道枝「良いよ。」



端っこの1枚を取って、見たら合って。



だけど、もう人数がいるものだから揃わない時はほんまに揃わん。



藤井「はい、引かせて?」



大西「うん。」



そしたら、流星くんは俺のジョーカーを取っていった。



藤井「……あ。」



桐山「分かりやすいな。」



みんな俺がジョーカー持ってたこと、今は流星くんが持ってることが分かったから遠い人は安心。



小瀧「はぁ?!俺引く側やねんけど!」



のんちゃんがちょっとキレてるのはもうほぼコント。



桐山「おつやん。」



濱田「望、引くなよ、そしたら俺やからな。」



もう隠す気が無いみたいで、流星くんの表情を見ながらやる。俺らはどうってことないけどね。



道枝「あ、俺の引いて?」



大西「あ、うん。」



向こうに夢中になってたや。



西畑「りゅちぇ、俺のも引いてやぁ。」



大西「順番ちゃうやろ?」



そんな大ちゃんのお顔は真っ赤で。



大西「大ちゃん、顔赤くない?」



西畑「んぅ?」



大ちゃんの前には、透明の液体が置かれてる。



大西「これ何?」



小瀧「ん?あ、これ!俺のお酒やん!飲んでしもた



ん?」



西畑「お水じゃない味したぁ。」



大ちゃん、お酒飲んじゃったんや。

はちじゅうはち→←はちじゅうろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tk18com(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いています。心無いコメントは気にせず、ゆっくりでいいと思います。更新楽しみにしてますね♪ (2023年2月9日 22時) (レス) @page31 id: 5117a3c46d (このIDを非表示/違反報告)
おずんぼ(プロフ) - なにわさん» リクエストありがとうございます!少しお待ちください (2023年1月24日 7時) (レス) id: 0f935c1a4c (このIDを非表示/違反報告)
なにわ - 初めましてリクエストですリトル関西が遊びに来る話です (2023年1月23日 22時) (レス) id: 1a5244f6b7 (このIDを非表示/違反報告)
おずんぼ(プロフ) - 芝原瑞果さん» 了解です!ちょうどラジオの内容を考えてたので、ありがたいです。 (2023年1月19日 21時) (レス) id: 0f935c1a4c (このIDを非表示/違反報告)
芝原瑞果(プロフ) - おずんぼさん» 追記でもし書いてたら大丈夫ですが小さくなったなにわ男子について語る2人もお願いします (2023年1月19日 20時) (レス) id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おずんぼ x他2人 | 作成日時:2023年1月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。