検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:91,578 hit

ろく ページ8

桐山side



なんとかシェアハウスに着いて、車を降りると何やら元気そうな子たちが3人くらい。ぜったい振り分けミスったよな?



中間「あれ、丈たち寝てもうたんか。しゃあないか。入ろ。」



まぁ3人が騒いでるから徐々に起きてく訳で、リビングに着くころにはみんなお目覚め。ちょっとぐずっちゃってる子も居るけど寝起きやからな。



神山「丈、ほら、新しいお家やで?広いなぁ。」



藤原「ん、広ぃ。」



長尾「みっちー、一緒行こ!」



桐山「おぉ、ちょいと待ってな。」



優しくみっちーを降ろしてやると、仲良く手繋いじゃって。平和すぎやろ。



ま、そんな感じでバカ広いリビングの奥には個別の部屋が。



中間「うわ、全員分あるやん。」



重岡「さすがに1人にするわけにはいかんからこのペアで相部屋でええんちゃう?」



えーよ、というみんなの返事を聞いて、場所決めじゃんけん。



結果、奥から神ちゃん丈ペア、シゲ大橋ペア、望大吾ペア、W流星ペア、俺みっちーペア、淳太長尾ペア、崇裕恭平ペアになった。



西畑「りゅうちぇ、部屋隣やね!」



大西「うん、そやね。」



長尾「みっちー、隣!」



道枝「うん。」



大橋「丈く、ってもうおらん!?」



なんてバタバタしながらも部屋の片づけをすることに。俺もみっちーもそんなに荷物が多い方やないからすぐに終わった。



桐山「おーい!何か昼飯食いたいのあるぅ?」



シーン。え、反応無いとか悲しい。おっちゃん泣いちゃうで?



道枝「ん、照史くんのチャーハン、食べたい。」



桐山「そうなん?ほな、チャーハン作ろか。お買い物一緒に来る?」



道枝「うん!行く!」



近くにスーパーあるらしいからそこ行こうか。



道枝「いってきまぁす!」



まぁLINEに入れてあるから大丈夫やろ。



道枝「……手。」



桐山「繋ぐか。」



俺に子供出来たらこうなるんかな?なんか、幸せやな。



道枝「照史く、こあくない?」



桐山「まぁ、俺が小さくなったわけやないから多分お前らほどちゃうかな。けど、可愛い後輩たちが大変なことになっとるからな、多少は怖いけど、でもそれを上回るほどの楽しみとか、可愛さがあるからなぁ。」



道枝「俺もね、最初はこあかった。けどね、みんな居るから、安心!」



語彙力と口調が合ってへんけど本音を聞けて良かったなぁって思ったわ。

なな→←ご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なおたん - 何となく見てみようかって思って読んでみたら、めちゃくちゃ面白かったです。これからも頑張ってください (2023年3月10日 3時) (レス) @page38 id: 13cadd47a3 (このIDを非表示/違反報告)
おずんぼ(プロフ) - ぱたぱたさん» リクエストありがとうございます。少しお待ちください! (2023年1月4日 7時) (レス) id: 0f935c1a4c (このIDを非表示/違反報告)
おずんぼ(プロフ) - 芝原瑞果さん» リクエストを2つもありがとうございます!少しお待ちください (2023年1月4日 7時) (レス) id: 0f935c1a4c (このIDを非表示/違反報告)
ぱたぱた - はじめまして!リクエストいいですか?大ちゃんがめちゃくちゃ甘えん坊になるお話が見たいです。普段お兄ちゃんしてる分たくさん甘えたくなったって感じでお願いします。 (2023年1月3日 20時) (レス) id: a7a726468f (このIDを非表示/違反報告)
芝原瑞果(プロフ) - もう一つリクエストで重岡くんと桐山くんが風邪で倒れてwestとなにわちゃんが協力して看病する話です。 (2023年1月3日 19時) (レス) id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おずんぼ | 作成日時:2022年12月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。