検索窓
今日:13 hit、昨日:26 hit、合計:91,766 hit

ページ7

中間side


二手に分かれて家に物を取りに行ってるんやけど、まぁ元気やな。



子供ってこんなに体力あるんや。



長尾「淳太ぁく?」



中間「どうした?」



長尾「のど乾いた!」



え、可愛い。



中間「じゃあ、俺ん家着いたら近くにコンビニあるからそこで何か買おうか。」



あ、俺親バカなれる自信あるわ。



もうかなり親バカやろうけど。



藤井「俺運転するからおおにっちゃん誰かお願い。」



濱ちゃんが受け取って、出発。



高橋「りゅうしぇいく、こりぇ。」



元々舌足らずの恭平が喋るとなんかより幼く感じるんやけど。俺だけかな?



大西「きょーへ、も、こーれ。」



何をやり取りしてんのか見てみたら、さっきの楽屋に置いてあった飴ちゃんを交換しとる。



濱田「おー、優しいなぁ。」



親戚のおっちゃんか、あんたは。



長尾「俺も、持ってるの!」



あ、多分神ちゃんが持たせたな、これ。



中間「誰かにもらったん?」



大西「神山くんに、あめちゃんどうぞって。」



やっぱり。



藤井「もうそろ淳太ん家着くで。」



中間「はな、近くのコンビニに停めてくれへん?なんか飲みもん買おうや。」



俺は手前で降ろしてもらって、荷造り。なにわたちが待っとるから早めにな。ツアーの時とかに化粧品系はまとめてあるから、それの延長ってことよな。



パッパと終わらせてコンビニに。



長尾「淳太く、あのジュースが良い。」



中間「あれな?今取ったる。」



パックのリンゴジュースを取ってやるとにっこにこ。



ほんまに可愛すぎやろ。



長尾「たかぁしく、どれにした?」



高橋「俺はな、こぉれ。」



そっちはオレンジか。



大西「桃!」



選んでるものがもう可愛い要素しかないやん。



中間「そこのイケメンと馬、あんたらは選んだん?」



藤井「え、ええの?」



中間「なんでアカンねん。はよ選び。」



俺もコーヒーを選んでレジに。



車に戻って、流星と濱ちゃんの家行って、そのあとなにわの家に。



向こうよりかは人数が少ないから早く新しい家に着いて。少し待っとくか、ってことで車で待機。



長尾「俺ら、これからどうなるん?」



高橋「分からんけど、このままでもやりたい!」



大西「絶対な、可愛いって言われるで!」



やっぱり、この子らはプロやな。っていう思考と同時に向こうが最後の人の家を出たとLINEが来た。

ろく→←よん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なおたん - 何となく見てみようかって思って読んでみたら、めちゃくちゃ面白かったです。これからも頑張ってください (2023年3月10日 3時) (レス) @page38 id: 13cadd47a3 (このIDを非表示/違反報告)
おずんぼ(プロフ) - ぱたぱたさん» リクエストありがとうございます。少しお待ちください! (2023年1月4日 7時) (レス) id: 0f935c1a4c (このIDを非表示/違反報告)
おずんぼ(プロフ) - 芝原瑞果さん» リクエストを2つもありがとうございます!少しお待ちください (2023年1月4日 7時) (レス) id: 0f935c1a4c (このIDを非表示/違反報告)
ぱたぱた - はじめまして!リクエストいいですか?大ちゃんがめちゃくちゃ甘えん坊になるお話が見たいです。普段お兄ちゃんしてる分たくさん甘えたくなったって感じでお願いします。 (2023年1月3日 20時) (レス) id: a7a726468f (このIDを非表示/違反報告)
芝原瑞果(プロフ) - もう一つリクエストで重岡くんと桐山くんが風邪で倒れてwestとなにわちゃんが協力して看病する話です。 (2023年1月3日 19時) (レス) id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おずんぼ | 作成日時:2022年12月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。